« ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜 第4話 「幻影の中へ」 について | トップページ | 屍姫 玄 第4話 「異月の貌」 について »

2009年1月31日 (土)

まりあ†ほりっく 第4話 「悦楽の代償」 について

今回は隆顕サマが沢山登場した回でした。

あんなキャラは純粋でいて、見ていると とても好感を得る事ができます。


でも

その真面目な姿勢は アニメ等では裏目に出てしまうものです;


隆顕サマは、ポスト保坂(みなみけキャラ)

…と、いったところでしょうか。


みなみけの保坂先輩 同様に
残念ながら、その 真面目さゆえにバカ…… いえ、痛い存在に なってしまうのが定めなのでしょう。

では

アニメ まりあ†ほりっく について

第4話 「悦楽の代償」


アバンにて 隆顕サマと桐さんに 湯豆腐&ワカメを食べさせてもらう、かなこ。

夢オチでしたけど かなこの願望は、もの凄いですね;

あそこまで発展させるとは…

正真正銘な百合女ですね;

真面目だけど、おもしろい人な隆顕サマ。

護るという宣言通りに 部屋や、クラスまで来て
かなこを護っています。

有言実行、まさに一直線。
ここまで想ってくれる女神様な隆顕は素晴らしい。


胴着姿も素晴らしい。


お付き合い宣言した桐さんは…


呆気なく かなこをフリましたW


まあ… 女性と女性が お付き合いするなんて一般的には非常識ですからね;

桐さんの発言は もっともなのですけど……;


業務的な思考というか…

変にまともな常識を持つ桐さんが むしろ非常識な感じが否めないです…;


そもそも
あれは、逃れる為の策だと気付きましょう…かなこさん;

隆顕サマのボディーガードに 色々な面で困る、かなこ。


そんな

かなこの、お困りな時に桐さん出動。

隆顕サマに かなこと付き合い宣言W

… そんな解決策しか思い付かないのですか 桐さん(笑


禁断の愛の事実に赤面する隆顕サマが素敵です。

… それより隆顕サマは そっち系の趣味は無いのですかね……


てっきり あの容姿、言動から察すると
隆顕サマも百合な設定が打倒だと思っていました。


桐さんの発言に ライバル意識でも持って、かなこを取り合いしてほしいものですね。


かなこ スーパー・ハーレムフラグは夢のまた夢か…


隆顕サマは まっすぐでカッコイイですし

桐さんは 無感情というか 任務遂行の為には手段を選ばないアンドロイドみたいで好きです(鞠也のメイドも そうですが


個性豊かなキャラが登場して
キャラが立ってきた今は
鞠也の登場が少ない事もあり、メイド服姿でも鞠也に萌えなくなってきました……


鞠也は男ですけどね。


そして

ナレーターの言う通りに

海鮮ネタ… もう、いいです。


まだ 引っ張るのですか;

ワカメも 引っ張るのでしょうか……

以上 隆顕サマ派の意見でした〜

|

« ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜 第4話 「幻影の中へ」 について | トップページ | 屍姫 玄 第4話 「異月の貌」 について »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/27627776

この記事へのトラックバック一覧です: まりあ†ほりっく 第4話 「悦楽の代償」 について:

» まりあ†ほりっく 第4章「悦楽の代償」 [電撃JAP]
博士「鼻血で払って貰おうwww」助手「大量出血死www」... [続きを読む]

受信: 2009年2月 1日 (日) 23時13分

« ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜 第4話 「幻影の中へ」 について | トップページ | 屍姫 玄 第4話 「異月の貌」 について »