« 黒神 The Animation 第3話 「シンクロ」 について | トップページ | とある魔術の禁書目録 16話 「父親(かみじょうとうや)」 について »

2009年1月24日 (土)

まりあ†ほりっく 第3話 「被虐の若芽」 について

前回のゴッドの台詞といい、今回の かなこの台詞といい…

なぜにサザエさんが押し出されているのでしょうか?WW


言える事は
サザエさんは敵にしてはいけない…ってトコですねW;


では

アニメ まりあ†ほりっく について

第3話 「被虐の若芽」


ロザリオがキーとなる回。

某ロザリーさんなバンパイアが登場する作品で、ロザリオを認識出来ましたが……

ロザリオって 難しいのですね;


宝石か!? 高価な宝石がちりばめられてなくては ロザリオとして認められないのか!?WW


そんな 形見である高価なロザリオを
かなこに貸す鞠也。

本当に かなこの反応を楽しむだけの貸しなのか…

鞠也が何を考えているのか分かり兼ねます。。

隆顕サマ親衛隊により イタズラをされる、かなこ。


… ん??

魚介類のイタズラって…

鞠也のボケじゃなく 現実にあった事実だったのかW

びっくりです。

隆顕サマの事で嫉妬した女子に 鞠也のロザリオを投げ捨てられる、かなこ。

なにげに かなこはずっとブルマ姿ですW


ギャグっぽく進行したけど
ロザリオを投げる(実際は投げてないけど)とか ひどいね;

健気に探す かなこに同情です;

てか 桐さんW
最初から ロザリオの事を伝えてあげて!


雨が降り始めた時には伝えてW

隆顕サマとの事を誤解されないように?かなこと付き合っている宣言をした 桐さん。


うん、これで問題は解決だね。

正しい判断。

でも 少しして
隆顕サマと かなこの再会。


隆顕「かなこ君!」

隆顕サマ カッコイイですねー。

かなこを護るらしいです 隆顕サマは。


その現場にいる鞠也。

ナレーションも上手いこと言いますねW


地味にナレーションが高評価。


三角関係でなく…


鞠也 隆顕サマ 桐さん…


実は四角関係だったりW


恋愛描写に着目してみますW


それにしてもワカメがWWW

ワカメって…;


この作品ではワカメは 凶器のようですね。

かなこの グダクダな台詞の喋り方とか
かなり好きにょ。

以上 隆顕サマ派の意見でした〜

|

« 黒神 The Animation 第3話 「シンクロ」 について | トップページ | とある魔術の禁書目録 16話 「父親(かみじょうとうや)」 について »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/27415025

この記事へのトラックバック一覧です: まりあ†ほりっく 第3話 「被虐の若芽」 について:

« 黒神 The Animation 第3話 「シンクロ」 について | トップページ | とある魔術の禁書目録 16話 「父親(かみじょうとうや)」 について »