« 黒神 The Animation 第2話 「契約」 について | トップページ | 屍姫 玄 第3話 「愛しき異形」 について »

2009年1月18日 (日)

まりあ†ほりっく 第2話 「甘美な疼き」 について

かなこの声が可愛いにょ。


さらに寮長の沢城さんが ほのぼのと浮いた感じで最高です。

では

アニメ まりあ†ほりっく について

第2話 「甘美な疼き」


かなこのルームメイトの鞠也。


… 着替えの時くらい、レディーを優先に行動しましょうね;鞠也;;


小さな意地悪を挟んできますね…

鬼畜。


てか アバン長いW

かなこは先生に 鞠也が男で、さらに奴隷にされている事を相談出来ません…;


だって秘密をばらしたら鞠也は かなこを

ブチお〇す らしい;WW


ぶち殺すなら分かりますが…W


それは 禁句でしょ;WW

そして
先生に挨拶をし、クラスに入るかなこ。


ハーレムフラグ?WW


女性が女性にハーレムフラグ宣言ですかWW

うん、良い事ですW


それにしても かなこは変態ですねぇ…;

鼻血ブーだしW ガチ百合だしWW


そんな かなこに

10000000ヒット。

(σ゚ー゚)σ

空腹でお腹が鳴る かなこをかばう鞠也ですが…

はやり 自分の株上昇作戦WW


でも 最初に気付いた時は かなこの事を思って行動した感じでしたね…


そんなツンデレが鞠也の魅力でしょう。

そして かなこは鞠也に恋心を抱くのでしょうか。

隆顕サマと鞠也の
ボケ限定コントは かなこさんツッコミ入れてWWW


真面目で進行するコントが、妙に現実感が沸いてきて恐ろしいWW


隆顕サマは そのカッコイイ外見通りに女性に人気なのですね〜


かなこクン…とかの口調が、かなり好感なキャラです。


でも そんな隆顕サマも鞠也には頭が上がらない様子;


人生とは無情だ…

新キャラのクール眼鏡っ娘やロリも登場しましたね。

各キャラも個性が強そうだし、これからの絡みが楽しみですね。

以上 隆顕サマ派の意見でした〜

|

« 黒神 The Animation 第2話 「契約」 について | トップページ | 屍姫 玄 第3話 「愛しき異形」 について »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/27241703

この記事へのトラックバック一覧です: まりあ†ほりっく 第2話 「甘美な疼き」 について:

« 黒神 The Animation 第2話 「契約」 について | トップページ | 屍姫 玄 第3話 「愛しき異形」 について »