« 屍姫 赫 12話 「夜明け」 | トップページ | 屍姫 赫 13話(最終回) 「契約僧告別式次第」 について »

2009年1月 3日 (土)

かんなぎ 13話(最終回) 「仁、デレる」 について

良い最終回でした。

シリアスからの ナギ様と仁の仲直り……


そして

ラストの お色気……


本当に 良い最終回でした。

では

アニメ かんなぎ について

第十三幕 「仁、デレる」


前回から同じく、鬱な仁。

そんな 仁に喝を入れる、つぐみ。


あの助言がなければ 仁はナギ様と仲直りするのが難しかったはず…

つまり 恋のライバルである、ナギ様を引き離すには絶好のチャンスだったにも関わらず
仁に助言をした。


でも

そんな黒い事は考えず、純粋に好きな男が悩んでいる姿が嫌だったのでしょうね…

…たとえ その対象が自信の元から遠ざかろうと……


…つぐみは残念過ぎます;;


しかも…そんな仁は、つぐみの事を何にも思ってないみたいだし…;

喝により 行動し、ナギ様を見つけ出す事に成功。

泣いてるナギ様が可愛過ぎます
(////)


なんというか、純粋に泣きじゃくる…その切ない姿…


あれは 可愛いです、かぁいいです。


あのシーンは仁に ナギ様を抱きしめてほしかった…


ナギ様の純粋な泣き顔に

100000000ヒット。

鼻水が出てたのは ご愛嬌。

普通なら ヒロインの鼻水を描かないのが一般ですが
あえて、描かれていたのも好感。


そんな状態の、泣き顔を恥ずかしつつも 仁と対面している描写は
仁とナギ様との 信頼の深さを感じました。

そして驚きの
若い姿の、おばあちゃんW

死んで昔の姿になっていたW


その証言で
ナギ様は神薙様だと……


でもね、今の仁とナギ様との間には
神だとかの事実は 必要ないみたいだけど。

帰宅する二人。

恋に目覚めた少年・仁WW


意識し過ぎW

さらには 押し倒しちゃうWW
(//ο//)

そんな雰囲気にのまれ、まんざらでもない、仁は……

これはアレだな、アレだね…W

その瞬間 つぐみ登場W

なんという お約束W


これは、地上波的に空気を読んだ、つぐみNice。


でも
つぐみ フラフラしてるW 壊れたよ;;


そんな最後になっての サービスカットも 高印象でした。


いい終わり方ですね。

以上 ナギ様派の意見でした〜

|

« 屍姫 赫 12話 「夜明け」 | トップページ | 屍姫 赫 13話(最終回) 「契約僧告別式次第」 について »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/26752477

この記事へのトラックバック一覧です: かんなぎ 13話(最終回) 「仁、デレる」 について:

« 屍姫 赫 12話 「夜明け」 | トップページ | 屍姫 赫 13話(最終回) 「契約僧告別式次第」 について »