« とある魔術の禁書目録 13話 「一方通行(アクセラレータ)」 について | トップページ | かんなぎ 13話(最終回) 「仁、デレる」 について »

2009年1月 2日 (金)

屍姫 赫 12話 「夜明け」

景世……


お亡くなりになりました……

あんなに 元気で、いつも おちゃらけたキャラが死ぬなんて……

そんな今回は、とても感動しました。

では

アニメ 屍姫 赫 について

第12話 「夜明け」


旺里に刺された景世。


でも、景世は無事だったみたい…

よかった。


旺里は眼鏡っ娘に憑衣されていたらしく、あんな事をやったんだね…

眼鏡っ娘… 可愛い顔して、やらかしてくれたなW

星村さんは 七星の煙状態になれる奴とバトル中。


実体の無い煙になったり 起爆効果もあったり…


アイツ…最強キャラ…?

もちろん、銃みたいな物体攻撃は無効なんだよね…

困る相手ですよ;

結局 倒した方法は毒。


景世強いです!

もろ刃の剣状態で 毒を撒き散らしたり、赤紗に攻撃したり……


でも 死を覚悟してるって……


赤紗… これは、貴方が望んだ結果なんだろうか?


本当に 景世と敵対しているのか?

昔の感情とか残っていて
少しでも、景世を想う感情は存在しないのか……

ボロボロになり瀕死状態の景世。

死ぬ間際に、星村さんに

「笑ってくれ」

…… と。


何故なら 未練が残り、屍になる恐れがあるから…


屍になっても景世に生きていてもらいたいと 思う星村さんだけど…


悩んだ結果 笑顔を見せ、景世は お亡くなりに……


景世は 自分自信や星村さんではなく
旺里を想って最後を迎えたのが…

とても感動しました…


やっぱり 一番の存在は旺里なんだね…


その時 景世を想い続ける星村さんの健気な感情も感情です…

星村さんは この時に「呪い」を持つ事になり
復活した煙の敵を撃破。


零距離ならぬ マイナス距離?射撃!(敵の内部での発砲)


カッコイイですね、星村さん。

でも 旺里に能力の反動が…

それを 治したのは赤紗。

赤紗 いい奴?

やっぱり 景世との思い出が
まだ、心に残っていたのね。


そして

旺里の誕生日の為に作られた
景世の 超スペシャル シチュー……

この描写はヤバイ……;;

バカみたいなメモ書きが 景世らしくて………


…でも そんな景世は もう……

その最愛の人を想い
旺里は星村さんの契約僧として頑張ってもらいたいです!

以上 ミナイさん派の意見でした〜

|

« とある魔術の禁書目録 13話 「一方通行(アクセラレータ)」 について | トップページ | かんなぎ 13話(最終回) 「仁、デレる」 について »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/26720619

この記事へのトラックバック一覧です: 屍姫 赫 12話 「夜明け」:

« とある魔術の禁書目録 13話 「一方通行(アクセラレータ)」 について | トップページ | かんなぎ 13話(最終回) 「仁、デレる」 について »