« 黒神 The Animation 第1話 「三位一在」 ついて | トップページ | 屍姫 玄 第1話 「光の道筋」 について »

2009年1月10日 (土)

まりあ†ほりっく 第1話 「戯れの接吻」 について

スカートのプリーツは乱さないように

白いセーラーカラーは翻らせないように

ゆっくりと歩くのが ここでのたしなみ。



……な、作品だと勘違いして序盤を視聴していました;

百合の園じゃないのですね;;


マリみてとは関連性が無いのですか…


そんな まりほりですが…


シャフトだとか新房監督だとかで
皆さんは話題にしていますが…


シャフト、楽しいじゃん。

だから まりほりも楽しく視聴させていだだきました。

では

アニメ まりあ†ほりっく について

第1話 「戯れの接吻」


女子高に編入する事となった 主人公・かなこ。


すると、迷子のかなこの前にメイドさん登場。


かなこに向かって、メイドさんは「雌豚」発言。


いきなりW 変なワードWW


お嬢様&可憐な作品じゃないのが この瞬間に把握W

美少女、鞠也も登場して、かなこにキスをします。


かなこ… レズビア…… いえ、百合なのね……


でも 男性恐怖症の、かなこは男性に触れられると蕁麻疹が出てくるそう…


鞠也にキスをされて 蕁麻疹……


って事は 鞠也は………;


そして 他のキャラと挨拶を交わす かなこ。


弓道のあのキャラは
○イ○目じゃなくて、ヤンデレ目だと願いたいW


あと、ショートヘアーの隆顕さんは評価高いですよ。

そして

鞠也の秘密が明らかに……

MEN's ですかWW


あんな可愛いのにW

はい。男の子でも構いません。付き合ってくだ(ry

かなり毒舌&腹黒の鞠也ですW


編入早々に かなこは奴隷決定W


鞠也の百合罠で、かなこ鼻血自重W あれは変態だW

結構 強烈な主人公ですねW

本気で百合なんですかね〜

バイだったら分かるけど…;
さすがに ネタじゃなくて本気な百合設定だったら…;


まあ 鞠也が男だし
男性恐怖症も 鞠也によって直っていくのかな…


それにしても 鞠也の毒舌は好感。

cv小林ゆうさんは
最近、他にも変態キャラを演じたりしてるし、テレビ出演した時は痛い子(良い意味で)な感じだったし…

違和感なく演じきって、キャラと合っているのかな…

お嬢様百合の園 ではなくてギャグ系な感じだったのが意外でした。

以上 隆顕さん派の意見でした〜

|

« 黒神 The Animation 第1話 「三位一在」 ついて | トップページ | 屍姫 玄 第1話 「光の道筋」 について »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/26980278

この記事へのトラックバック一覧です: まりあ†ほりっく 第1話 「戯れの接吻」 について:

« 黒神 The Animation 第1話 「三位一在」 ついて | トップページ | 屍姫 玄 第1話 「光の道筋」 について »