« まりあ†ほりっく 第1話 「戯れの接吻」 について | トップページ | 屍姫 玄 第2話 「我が敵」 について »

2009年1月11日 (日)

屍姫 玄 第1話 「光の道筋」 について

玄になりOP曲が変わると思いましたが 変わらないのですね。

好きなOP曲なので 別に構いませんけど。

では

アニメ 屍姫 玄 について

第1話 「光の道筋」


あれから半年…

ずっと星村さんは監禁中です…


しかも 始末する案も出ているよう…


なんという 鬼畜坊主。

赤沙は完全に 落ちぶれました…


七星の前では ザコのように扱われています…


簡単に腕を折られたり…


赤沙… 幻滅だよ……


北斗は 純心無垢な感じ………

赤沙の涙を水と勘違いして 舐めようとしたり…

かぁいい。

そして

景世を忘れられなく 病んでいる、星村さん。

悪化して死霊まで憑いちゃう。


よく考えようか…

景世は そんな星村さんの姿を願う?


否、笑顔を望んでいるはず…

でも、星村さんの雲った瞳に

10000ヒット。

そんなシリアスな時

旺里はウサギを追いかけっこ。


半年も やっているみたい。

…こんな事をずっと…?? これじゃあ この先も不安ですね…

今回は、お胸様も登場しました!


やはり お胸様。

その 呼び名に相応しい。


だけど アキバ系外人屍姫の登場WW

なんという腐女子W


お胸様様ですなWW

本家お胸様を、一瞬で凌駕したと判断します!


コスとか不健康ですしWW

外来屍姫に

10000000ヒット。

なんか制作者の胸への執着を感じますよ;

まあ、強烈なキャラが登場したとして……

それが、お胸様様だとしても、私がミナイさん派なのは変わりませんけど。

(゜ー゜)

このアニメ…
基本、シリアスなのに
たま〜に、萌え挟むよね…

スイッチの入れ替えに困ってしまいます;

赤沙が星村さんを狙うシーンは

赤沙強いW

… ですが、完全に噛ませ犬キャラですなぁ……

そして

助けに、急に出現する旺里。


どこから来たWW

自然に入ってきやがったWW

それに驚きました;

大事なシーンなのに…

あと、旺里… 棒読みも修業して直しましょう;;


次回は七星とのバトル?


なら期待して視聴します!

以上 ミナイさん派の意見でした〜

|

« まりあ†ほりっく 第1話 「戯れの接吻」 について | トップページ | 屍姫 玄 第2話 「我が敵」 について »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/27013717

この記事へのトラックバック一覧です: 屍姫 玄 第1話 「光の道筋」 について:

« まりあ†ほりっく 第1話 「戯れの接吻」 について | トップページ | 屍姫 玄 第2話 「我が敵」 について »