« とある魔術の禁書目録 9話 「吸血殺し(ディープブラッド)」 | トップページ | かんなぎ 九幕 「恥ずかしい学園コメディ」 について »

2008年12月 5日 (金)

CHAOS;HEAD 9話 「拒絶 -rejection-」

今回は衝撃の事実が……!

何となく、将軍と拓巳の関係の繋がりが解りました。

カオスヘッドも ようやく謎が解けてきて
話しの内容を理解する事が出来てきました……

では

アニメ CHAOS;HEAD(カオス;ヘッド) について

第9話 「拒絶 -rejection-」


ニュージェネの 飛び降り事件の優愛さんの姿は
双子の妹のようですね…

優愛さんは双子の姉のようです。


だから 今も存在していて、拓巳にも接近したのですね…

優愛さんは やはり、悪者じゃなかったのです。


妹を想うがあまりの行動だったのね…
いいお姉ちゃんだこと。


ディソード(あやせ)について
警察に喋る優愛さん。

あやせが分身してる姿も見たようで…


もちろん真面目な優愛さんは「スク水姿のあやせ」の事はツッコまないのね……


もし、優愛さんが警察に…


優愛「あやせさんが 剣を取り出して… さらに分身してて……
その、もう一人の あやせさんはスクール水着姿で……」


警察「ス・・ク・・水・・だと・・ ?
一体…何の為に……!?」

… とか なったら視聴者の大半が吹くけとになるWW

とりあえず 拓巳、セナさん、あやせ……

完全に警察にマークされる事になりましたね…

そして

拓巳の部屋に 勝手に入り込むセナさん、こずぴぃ。

「Ir2」の公式に 同様するセナしゃん。


ギガロマニアックスに関係のある数式みたい…

……正直、難しい説明シーンは ご勘弁;


入院している あやせの元に、お見舞いに行く拓巳達。

拓巳の友達のチャラ男は
あやせさんにガン無視されてるW


このキャラに
あやせさんは、一回も 喋り返してない?かなW


グラジオール…
七人の騎士…


あやせさんは 違う方向で
今の状況を把握しているみたい…

お見舞いが終了し、拓巳の元へ七海から救済電話が……


そんな時…
「Ir2」の事で お怒りのセナさんは拓巳を襲撃します。

梨深とセナさんのバトル!

梨深もギガロマニアックスだったね。


梨深の妄想攻撃で 幻術を見たセナさんは負けました……


ギガロマニアックスのバトルって面白いですね。

妄想の妄想の妄想で
もっと、裏をかく戦闘が出来そうだし。

そして こずぴぃは、セナさんの父親に会った事があるようで…


そんな、こずぴぃに…

セナ 「その おじしゃんって誰の事だ!」

WWWWW

セナさんWW 真顔でソレは反則ですよW

「おじしゃん=おじさん」って意味だと知ってて その発言だよねWW

そんな セナさんに

100000ヒット。

そして
一段落して、七海の事もあるので実家に帰る拓巳。

でも…拓巳の実家は 存在しない……


さらに 病院内にて将軍の姿が……


その病室の表札は…

「西条 拓巳」

… 優愛さんの言っている事は本当でしたね…

将軍は拓巳……


今回は 拓巳の覚醒がどうとか… 話しがあったし……

前回の 梨深と将軍の接近もあったし…


将軍が 本当の拓巳で
拓巳はコピーの存在だったのかな……

将軍の方が ニュージェネ情報に詳しいし…


でも 主人公は拓巳だし、オリジナルでもコピーでも
拓巳の活躍に期待です!

以上 優愛さん派の意見でした〜

|

« とある魔術の禁書目録 9話 「吸血殺し(ディープブラッド)」 | トップページ | かんなぎ 九幕 「恥ずかしい学園コメディ」 について »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/25919709

この記事へのトラックバック一覧です: CHAOS;HEAD 9話 「拒絶 -rejection-」:

« とある魔術の禁書目録 9話 「吸血殺し(ディープブラッド)」 | トップページ | かんなぎ 九幕 「恥ずかしい学園コメディ」 について »