« かんなぎ 12話 「ほんとうにエフェメラル」 について | トップページ | 屍姫 赫 11話「ある夜」 について »

2008年12月28日 (日)

ロザリオとバンパイアCAPU2 13話(最終回) 「十字架と家族とバンパイア」 について

まず

今回は、忌まわしきコウモリやクマの規制が一つも入らなかったのが高印象。

さすが最終回。


普段なら 下着Upなカットは規制対象になる恐れがありますからね…


そんな解禁が破られた最終回は
正直、嬉しい限りです。

ありがとうございました。

最後シーン、父親からココアへのお仕置きシーンに

100000ヒット。


父親が真面目だからこそ、あのシーンは正当化されます。

決して、いやらしいシーンでは無いです(笑

… でも…
そんな最終回も、大阪版は規制付きらしいですね……

… 最後までコウモリ&クマの因縁があるなんて……
とても残念ですね;


人生とは無情だ…

では

アニメ ロザリオとバンパイアCAPU2 について

第13話(最終回) 「十字架と家族とバンパイア」


月音は ロザリオを手に入れようと、目的地に向かっています…

すると、つららさんの襲撃です。


… 最終回だから

ココアやロザリオ関係者の邪魔が入って、ママさん達含めたメインメンバーで試練を乗り越え、皆の力が一つになり、目的を達成する!!

…… とか…
熱い展開を期待していたのに……

月音の行く手を阻む、つららさん。

ムコにするって話しを、まだ諦めていなかったのね…つららさん……


…敵として登場ですか;

そんな展開できたか……

でも つららさん登場だからOKです。

てか ロリ魔女の母親…

あれ、タライじゃなくても大技ですよW

何故にタライにこだわるWW


お次は 胡夢の母が行く手を阻みます。


胡夢をあっけなく置き去りにした月音は酷い;

そして

ロザリオを持つ、大妖怪・モカパパの元へ。


手下とか登場しないのね;

それにしても パパはキレ過ぎW

恐いWW


やさしい感じの父親で
「私の娘を想い、こんな遠くまで来てくれるとは…
そんな君にはロザリオを授けよう…」

とか、ヌルい想像してましたW

月音はバンパイアの血が少しあるみたいだけど

あのダメージでも平気?;

壁とか壊す勢いで ぶつかってるんですけど;;


あと、ロザリオを貰ったというより、奪ったのが……


モカを愛しているなら
未来の父親になる方ですよ?
それなのに あんな入手方法でいいのかな……


モカさんをくださいとか言いつつ
めちゃくちゃ敵意むきだしなんですけどWW


ボロボロになっても立ち上がり、呆気にくれて父親がロザリオを渡してくれるのを待ちましょうか…月音……


ロザリオを手にして
裏モカの前で はっきり選ばないのは蹴られるわなWW

裏モカは表モカだと宣言してくれるのを願っていたはず…

月音のあれは、ハーレム継続宣言ですよ;

それにしても
裏モカさんに干物になるまで血を吸われたいものだWW


最後は 再び登場のリリスの鏡。

以前と同じく 表・裏モカが同時に存在して
全員が集合して終了。


リリスの鏡で モカが同時存在出来るって設定は

最終回、集合シーンを可能にする為の伏線だったのかな…?

最後の表モカのシーンはデレデレ過ぎて、見てるこちらが恥ずかしいくらいでしたW

以上 つららさん派の意見でした〜

|

« かんなぎ 12話 「ほんとうにエフェメラル」 について | トップページ | 屍姫 赫 11話「ある夜」 について »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/26565611

この記事へのトラックバック一覧です: ロザリオとバンパイアCAPU2 13話(最終回) 「十字架と家族とバンパイア」 について:

» カオスヘッド・・・・あなたはなぜハマる? [深夜アニメ これを見逃すな!]
パソコンゲームは知らないがかなりハマッた感じ。友人いわく、かなりハイスピードでアニメは終わったからパソコンゲームも [続きを読む]

受信: 2008年12月29日 (月) 22時59分

« かんなぎ 12話 「ほんとうにエフェメラル」 について | トップページ | 屍姫 赫 11話「ある夜」 について »