« かんなぎ 10話 「カラオケ戦士 マイク貴子」 について | トップページ | とある魔術の禁書目録 11話 「妹達(シスターズ)」 について »

2008年12月15日 (月)

ロザリオとバンパイアCAPU2 11話 「リリスの鏡とバンパイア」 について

今回は 大胆で好感なカットが多かったですね。


規制とか関係ないと思わせる演出は、高評価。
たまに熊の邪魔が入りますが;

「これぞ ロザバンの奥義よ」

では

アニメ ロザリオとバンパイアCAPU2 について

第11話 「リリスの鏡とバンパイア」


月音の幼なじみ響子は、月音を心配に想い陽海学園に向かいます。


そこで リリスの鏡を手にし…

その鏡の効果により 学園内の妖が本来の姿になり、本性をさらけ出します。


いつものメンバーも 本来の姿になり… 凶暴に……


と、思ったら


何も変わってないWWW


ただ 変態になっただけだよWアレはWW


胡夢とか サキュバスの力で
より凶悪になると思ったのに……


ただの露出魔になっただけだったりW

そして
みぞれちゃんW

なんか 変な発言してますよW

画像バックのチェリーとかW


まあ 言われなくとも綺麗だという事は把握してますがね。
(゚ー゚)

そして

久川先生と井上先生も変身しているのですが…


井上先生……


あれは… ただの野良ぬこ…(笑


恐い感じで 登場しましたが、普通に魚をくわえてるだけだしW

妖ではなく、一般の猫と喧嘩してるしW


こんな何気ない演出は好感ですよ。


そんな ニャンコ先生に

10000ヒット。

瑠妃さんは 目覚めてるし……(苦笑

まあ……
あんな時なら、月音は放置を言いわたすべきですよ(笑

鏡の効果で モカさんが二人に!?


なんだかんだで 表と裏のモカさんが顔を合わせるのって初めて?なんですよね。


こんな風に 表と裏が同時に存在したりすると、存在の力やらで

このままでは、どちらかの人格が消える!?… みたいな流れになると思ったのに…… そんな展開にはならなかったですね。


でも 多重人格な作品のお約束としては
いずれかは 一つの人格に戻るはずだし…


そうしたら 裏モカと称されている方が消えるのかな??

でも… 本来の姿が裏モカなんだけどね…


……

とか書きましたけど



まあ、一般的な作品では そうなりますが

これは ロザバンですWW


純粋に ストーリーとか楽しむ作品ではありませんW!!(良い意味で

そして

鏡騒動が 終わったら…


大結界に亀裂が……!


…… あ 最終回に向けて
いきなりの怒涛の展開ですか…


シリアス展開にしなくてもいいですよ…?

いつもの ラブコメで私は満足ですから。

以上 つららさん派の意見でした〜

|

« かんなぎ 10話 「カラオケ戦士 マイク貴子」 について | トップページ | とある魔術の禁書目録 11話 「妹達(シスターズ)」 について »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/26208740

この記事へのトラックバック一覧です: ロザリオとバンパイアCAPU2 11話 「リリスの鏡とバンパイア」 について:

« かんなぎ 10話 「カラオケ戦士 マイク貴子」 について | トップページ | とある魔術の禁書目録 11話 「妹達(シスターズ)」 について »