« ケメコデラックス! 10話 「花火」 について | トップページ | ヒャッコ 10話 「15コメ 虎に翼」 について »

2008年12月11日 (木)

ヒャッコ 9話 「13コメ 情けは虎の為ならず」 「20コメ 雀よ、さらば与えられん」

黙っていると 素敵なのに
話しだすと、おちゃめな感じの外人学生(ハーフ)?の大場さん。

今回は大場さんメインの回でした。

では

アニメ ヒャッコ について

第9話 「13コメ 情けは虎の為ならず」 「20コメ 雀よ、さらば与えられん」


自売機の下に、お金(100円)を落としてガン泣きの大場さん。

見た目は 背も高くて大人な雰囲気なのに…


大場さん…
本格的に登場したと思ったら、なんか意外なキャラだ……


それを見過ごせなく、お金を貸す 虎子。


すると大場さんに懐かれます。


大場さん… 女好きなのか…?

… 変態??


…… いえ、ただ純粋に 恩返しをしたいようです;

そんな彼女に 潮さんも過去に恩を着せた事があるみたいで…


潮さんも 困惑してるW

やっぱり 根が良い人の潮さんも拒絶するのが難しいみたいW


虎子は悪者ぶったりするけど
純粋に従う大場さんに 心が折れましたW

虎子には悪者は無理みたいW

あのまま カツアゲしてたら 問題ですしW

そして 大場さんを止めんとする伊井塚さん(無理矢理に)


もちろん 伊井塚さんには他人を悲しくさせる事は出来ませんW虎子以外W


大場さんに、冷たく出来ない伊井塚さんの株は急上昇しましたW

そして

…結局 大場さんを、どうにか出来る人は雀だけみたいです。


虎子を横取りされるのを嫉妬してるW


雀って いつもは何を考えているか不明だけど、食べてる時とか 虎子といる時とか
凄く素直なキャラですよね。

あと貞子ちゃんにもビビってるしWW


大場さん騒動の話しが終わり
学園内を歩き お菓子を貰う雀。


あれ、結局 何でお菓子を貰う事が出来たのでしょう?

てっきり 虎子とかのイタズラで

「お菓子下さい」…みたいな紙が背中とかに張ってある?と、思ってしまいましたよ(笑)

(´ー`)


普通に人望が厚いようですね。


以上 伊井塚さん派の意見でした〜

|

« ケメコデラックス! 10話 「花火」 について | トップページ | ヒャッコ 10話 「15コメ 虎に翼」 について »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/26108448

この記事へのトラックバック一覧です: ヒャッコ 9話 「13コメ 情けは虎の為ならず」 「20コメ 雀よ、さらば与えられん」:

« ケメコデラックス! 10話 「花火」 について | トップページ | ヒャッコ 10話 「15コメ 虎に翼」 について »