« ロザリオとバンパイアCAPU2 12話 「封印とバンパイア」 について | トップページ | とある魔術の禁書目録 12話 「絶対能力(レベル6)」 について »

2008年12月22日 (月)

かんなぎ 11話 「でも、あやふや」 について

今回はシリアス展開でした。

そして 物語の核心に迫る内容でした。


とりあえず ナギ様の涙とか… 見たくないですね……

では

アニメ かんなぎ について

第十一幕 「でも、あやふや」

部屋にて
アニメ・ロリッ子キューティーを視聴中のナギ様。

子供みたいに アニメに、くぎづけのナギ様が
おちゃめで好印象。


そして アニメの内容が伏線でも ありました……


キューティーが、何の目的で闘っているか分からずにアニメを見続けているナギ様…


そして


それと同じく、何の目的でケガレを退治しているか分からないナギ様自身…


…… うん… ナギ様が言うように、詮索は無しの方向でいいです……

正体が どうであれ
ナギ様が悪者のはずがありませんからね…

苦戦したキューティーは イケメンこんにゃくステッキを手にし、敵を殲滅しましたが

あれは、キューティーが
NiceなBodyの姿に変身して、敵を倒すのを期待しましたよ(笑

ざんげちゃんの事で仁にイタ電;


それと


大鉄絡みの苦情電話WWW


大鉄 人気過ぎではWWW

てかアイツかW
以前での、ラブレター授与のホンダクンかWWW


仁はともかく…大鉄の方が心配だWWW


まあ、私なら秋葉クンの方が(ry


仁は、学内では
「どっちでもオーケー」…とか……


皆…軽蔑してますね(苦笑
さすがに 仁クン 可哀相;;


ナギ様の事で 口論になり
仁とナギ様は いつも以上の喧嘩をします……

そんな時

仁に接近する ざんげパパ。


真顔で怒った、その内容は…


仁が ざんげちゃんを股にかけていると勘違いした
Nice親バカWW

そして

話しは本題へ…


ナギ様は

神を偽った存在…

もしくは 神だと思い込んでいる存在……

だと……

確かに 神木から出て来たから神…ではなく…


木に宿った強い想いの存在とか

木の精霊とか……

必ずしも神 だという訳ではありませんからね…


さらに

自分自身を思い返すナギ様…

自分が何者か分からない事が 分からなかった……事実…

過去の発言の回想シーンや、ケガレを理由なく追ったりしている
心理描写が悲しかったです……


仁も ざんげパパに言われ、目が覚めたようですね…

喧嘩なんかしてる場合では ありません。

そんな不安定なナギ様を 支える事が、今は重要でしょう。

以上 ナギ様派の意見でした〜

|

« ロザリオとバンパイアCAPU2 12話 「封印とバンパイア」 について | トップページ | とある魔術の禁書目録 12話 「絶対能力(レベル6)」 について »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/26394987

この記事へのトラックバック一覧です: かんなぎ 11話 「でも、あやふや」 について:

« ロザリオとバンパイアCAPU2 12話 「封印とバンパイア」 について | トップページ | とある魔術の禁書目録 12話 「絶対能力(レベル6)」 について »