« とある魔術の禁書目録 11話 「妹達(シスターズ)」 について | トップページ | ヒャッコ 11話 「14コメ 虎口を逃れる」 について »

2008年12月17日 (水)

ケメコデラックス! 11話 「ミシマ」 について

来週で最終回を向かえます……


なんだかんだで 楽しい作品だったので 淋しい気持ちになります……

では

アニメ ケメコデラックス! について

第11話 「ミシマ」


なぜか 麻雀をしている三平太達……


なぜに麻雀…?


麻雀ネタでもやると思ったら、何もありませんでした;


てっきり

天和とか やってくれるのを期待してました……


それと ケメコの目が鋭かったので
ガン牌??…って思っちゃいました(笑


でも、裏ドラのシーンがあったから
ドラ爆のケメコ… とでも呼びましょうかW

そして
編集者と三平太ママとのバトルWW


ママW チュンリーのあの技使ってるWWW

よくよく考えると アレは神がかった技ですよね(笑


三平太はヴァニラさんの事を気にして、エムエムに問いかけますが…

詮索するなとエムエム。


なんで 隠すんですかね??

嫁とか言って 三平太を束縛しているのに、自分は正体を明かさないとか……

難しいですね;

すると

ヴァニラさんの所へ向かう三平太。


エムエムが 先程の問いに答えていれば
三平太は きっと、ヴァニラさんとの約束の所へは行かなかったと思います……

そして 三平太は連れ去られ……


危ない 危ない

愛の特別講師との授業の始まりです☆

ヴァニラさん教師VerですかWW

100000ヒット!!!

もう エムエムの事とかどうでもいいWW

あんな事や こんな事を
教えて下さいWWWW

そして

三平太 奪還作戦のため、ミシマに潜入する

ケメコ、黒崎さん。

三平太は 幸せな授業中ですよ?W


助けは 必要ありません(笑

以上 黒崎さん派の意見でした〜

|

« とある魔術の禁書目録 11話 「妹達(シスターズ)」 について | トップページ | ヒャッコ 11話 「14コメ 虎口を逃れる」 について »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/26249778

この記事へのトラックバック一覧です: ケメコデラックス! 11話 「ミシマ」 について:

» ケメコデラックス! 第11話「ミシマ」 [電撃JAP]
博士「夫の浮気は許さん!!」 助手「これ、浮気なのか?」 [続きを読む]

受信: 2008年12月20日 (土) 15時41分

« とある魔術の禁書目録 11話 「妹達(シスターズ)」 について | トップページ | ヒャッコ 11話 「14コメ 虎口を逃れる」 について »