« CHAOS;HEAD 10話 「洗礼 -purification- 」 について | トップページ | ロザリオとバンパイアCAPU2 11話 「リリスの鏡とバンパイア」 について »

2008年12月13日 (土)

かんなぎ 10話 「カラオケ戦士 マイク貴子」 について

かんなぎ……

珍しくアバンシーンが あると思ったら…

なにか見慣れたカラオケの扉……


カラオケ回だから このパロ?

… っと思ったら


普通に らき☆すたメンバーも登場したよW(301号室)

それはもう堂々と;


定員も あきら様に似てたし…

あとED曲の しりげやのテーマって曲も
実際するスーパーのパロ曲らしいし(曖昧3センチ♪の情報なので把握しかねますが)


もはや
かんなぎは、パロネタを探すのも楽しみな作品になってます。

では

アニメ かんなぎ について

第十幕 「カラオケ戦士 マイク貴子」


美術部メンバーでカラオケです。


まず 最初に歌うのは
つぐみ。


一生懸命に歌う つぐみは可愛いですね。


貴子さんも変態スイッチ入っていますし…

そこにツッコミを入れる紫乃さん… このやり取りは、もうお約束のようですね(笑

個人的には 大好きなネタです。


それにしても
わざと 中途半端な歌唱力で歌う沢城さんが上手いな〜… と 思いました。

次は 大鉄。


演歌とかを渋い声で歌うと思ったら


普通に上手いWW


てか カッコ良すぎですよW

次は 秋葉クン。

貴子の策によってアニソン縛りW


秋葉クンいわく羞恥プレイだそうですW


いえ、空気なんて読まなくて 堂々とアニソンを大熱唱して欲しかったですW

そして 各歌の細か過ぎる説明とか してほしかったですW

次は 仁。


うん。 まあ微妙ですね…

なんとも言えない空気ですね、アレは。

さらに、定員が入って来るし……


絶望的な展開ですね(苦笑

こんなキャラに限って、あんなシーン……


人生とは無情だ…

まあ、歌う前に 貴子さんの飲み物追加の電話をしてたから
なんとなく 定員が入って来るのが 解ってましたけど(笑

ナギ様は

歌は歌でもCMソング……

素で あの選曲らしい……

最初は 逃げて、変なネタ歌を歌ったと思いましたけど……


マジでしたか;;

そして

お次は 貴子さん。


タイトルからして貴子さんの歌には期待してましたよW


歌声は 萌えVoice !!


振り付けとか完璧!?WW

紫乃さんが言うには「反動」らしいです。


日常とのギャップ萌え。


そんな貴子さんに

10000ヒット。

でも、タイトルの割には 貴子さんが目立つシーンが少なかったような……

…残念。

次は ざんげちゃん。


ざんげちゃんて 腹黒過ぎです…

最初は 気にはなりませんでしたけど、つぐみに対して見せびらかすような態度は………

見過ごせません。


そして

ざんげちゃんの歌唱力は、話しの流れからして

「超上手い」か「超下手」か…だと思っていましたが…

なんか中途半端に下手な感じ…


どうせなら あからさまに音程がズレてたり
変な選曲をしてたら納得でしたけど……


無難な感じです;


さっぱりだよ。

その後もメンバーで歌い合ったようですね。


そして帰宅途中に紫乃さんが歌っていない事実が発覚。


気付くの遅WW


いえ、むしろ気付いてやれW

軽く仲間外れじゃんW

すると 歌うと紫乃さんの目が開く… と、貴子さん。


えW 目が開くとヤバイのW

何この 都市伝説みたいな流れはWW

結論としては 紫乃さんが一騎当千の趙雲に見えて仕方ありません…

以上 ナギ様派の意見でした〜

|

« CHAOS;HEAD 10話 「洗礼 -purification- 」 について | トップページ | ロザリオとバンパイアCAPU2 11話 「リリスの鏡とバンパイア」 について »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/26145259

この記事へのトラックバック一覧です: かんなぎ 10話 「カラオケ戦士 マイク貴子」 について:

« CHAOS;HEAD 10話 「洗礼 -purification- 」 について | トップページ | ロザリオとバンパイアCAPU2 11話 「リリスの鏡とバンパイア」 について »