« CHAOS;HEAD 4話 「初動 -commencing- 」 について | トップページ | 2008年 第4クール アニメの期待値 »

2008年11月 1日 (土)

かんなぎ 第四幕 「シスターーズ」

ナギ様のアイドル進出願望が本編で語られました。


OPの あのナギ様のアイドル姿を理解する事が出来ました。

では

アニメ かんなぎ について

第四幕 「シスターーズ」


アニメ冒頭から若本さんvoiceですね……


それと同時に ざんげちゃんの登場シーン。

なんか ざんげちゃんが目立たないです……

前回の、アニメラストに少し登場したのが初シーンで

今回が、まともな登場シーンなハズなのに……


何故に一般の酔っ払いキャラが若本さん???
…の疑問しか浮かばなかったです;;


若本さんは、きっと どこかの回で重要なキャラとして、再び登場してくれるはず……


仁の家で食事中の

仁とナギ様……


あれWナギ様……ドレッシングをお米にかけていますよ……

間違えた……
いいえ、好んでかけていますね;

たっぷりと;;


仁がドレッシングの事をツッコむのか…
と 思いましたが…

仁も違和感なくソースをお米にかけています;


たいそう 貧困な暮らしをしているみたいですね……


学校で部活動をする仁。


アイドルの話題になり
腐女子、貴子部長のフリで

また秋葉クンの力説WWW


もはやネタですね(笑)

私、好きですこんなの。

アイドルヲタで無い事を発言しながら
めちゃくちゃアイドルの事に詳しいんですけどWW


さらにアニメ、漫画も詳しい…

貴方は上位ヲタです。


でもね…… まだ足りないですの……


カオスヘッドの主人公みたく妄想をするようにならないと(笑)

今の所、タッ君が 私の中ではヲタ度No.1ですから。


TVにて妹、ざんげちゃんのアイドル活動を知るナギ様。


ざんげちゃんの情報を求め行動します。


神の説明で
土地神とかのワードが出ましたけど
我が家のお稲荷さま。を見ていたので、何となく話しが理解が簡単に出来ました。

仁が、ざんげちゃんの事を
かばうような発言をするので、ナギ様は激怒し


バカチン

ウ○コ

バカウ○コ


………と;;;


… せめてピーとか入れましょうよ……


何とも微妙な気分になりましたよ…


でも 幼稚なナギ様が高印象。

学校で ざんげちゃんを発見するナギ様。


そして、体育倉庫で 危ない関係☆


姉妹禁断の愛……


ナギ様を踏み付けて…
ざんげちゃんの歓喜の表情…


ざんげちゃんの趣味が把握出来ました。
(////)


それを見てしまう仁。


まだ仁クンには早かったようですね。

ショックを受けて放心状態W


こうして少年は大人の階段を登ります。

最後は

またまた食事シーン。

食パンにソースの仁クン。

食パンにおいしん棒のナギ様。


絶滅な食生活……

違和感なく食すのが 何とも言えなくなりますね……


幼なじみキャラも来て
さらには ざんげちゃんも来て、仁のハーレム生活の幕開けです。

秋葉クンも来ちゃえWW
ついでに貴子部長もW


以上 ナギ様派の意見でした〜

|

« CHAOS;HEAD 4話 「初動 -commencing- 」 について | トップページ | 2008年 第4クール アニメの期待値 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/24912811

この記事へのトラックバック一覧です: かんなぎ 第四幕 「シスターーズ」:

» かんなぎ 第四幕「シスターーズ」 [電撃JAP]
博士「百合姉妹(´Д`;)ハァハァ」 助手「仲悪いだろwww」 [続きを読む]

受信: 2008年11月 7日 (金) 23時12分

« CHAOS;HEAD 4話 「初動 -commencing- 」 について | トップページ | 2008年 第4クール アニメの期待値 »