« ケメコデラックス! 8話 「ブラックガール」 について | トップページ | かんなぎ 8話 「迷走嵐が丘」 について »

2008年11月28日 (金)

CHAOS;HEAD 8話 「連動 -linkage- 」 について

「これなんて格ゲー……」
by拓巳


なんの格闘アニメなんでしょうね……(苦笑


リアルブートとか…
何でもアリな気がしてきます;

そうなると拓巳の妄想力が 今後、どんな力になるのか楽しみです。

では

アニメ CHAOS;HEAD(カオス;ヘッド) について

第8話 「連動 -linkage- 」


警察の人達も動き出して来てますね。

監視カメラで セナさんがNOZOMIの関係者を襲っている姿が目撃されてます。

今後 あの警察官が活躍するんですかね?

どうせ活躍したとしても、最終回のラストぎりぎりで 活躍するくらいのキャラだと思いますが;

そして

ギガロマニアックス トリオのNOZOMIへの乗り込みです。


警備員に、関係者の姿に見えるようにする事も出来る、ギガロマニアックス。


あ〜

たしかに

大丈夫じょうぶ だ……(笑)

こずぴぃ萌え。

そんな時

梨深と将軍が会話しています。

梨深は地震騒動の時から姿を消してましたからね…

それで将軍と接近していて
拓巳を消すとか……

梨深は 前回から怪しい言動が目立ちましたからね(情報の詮索とか)


やっぱり悪魔女なんですね;

乗り込んだ拓巳達は
三人組の一人とバトルします。


Bパートからはバトルてんこ盛りでしたね。


力の発動が多くて あらためてギガロマニアックスの強さを実感しました。


バトル序盤の
接近戦のセナと、相手の心を伝える こずぴぃのコンビネーションは高評価。


こんな バトルは好きです。
本領発揮な二人ですが… 拓巳… 貴方も何かしましょうよ…

このバトル(仲間の危機&仲間との絆)で
拓巳も力に目覚めると思ったのに…

最後まで 女の子達に頼りきりなのは;;;

こずぴぃは 集団ストーカー達の鏡を使った囲みによるトラウマがあるよう…

こずぴぃが話せなくなったのは そんな悲しい理由だったのね
(・_・、)

…… ん??

鏡で囲んだ集団ストーカー???


たしかに ソレをやられたら嫌だけど……

…なんですかね…; そのストーキング行為は(苦笑

人生とは無情だ…

そして
セナさんは犬が苦手なよう…


子犬に怯えて 腰をぬかすセナさんに

10000000ヒット。


ええ、あのシーンは とても興味深いよ……


あの 気丈なセナさんが…
(//ー//)


さらには 触手です。


嬉しい限りですのら。


セナさんの過去は、把握しかねましたが 大事なエピソードと判断します、アレは。

ピンチの中に


「助っ人来た━━━」
by拓巳
↑完全に傍観者

あやせさんTUEEEE!!
リアルブートって その人の妄想ですから
その人のセンスが関わるはずです。

何かが復活するとかの…電波発言をしている
あやせさんだからこその強さですね。

でも 倒した相手は偽者で、本物より弱いらしい……

……


ここにきて
ロープレのお約束展開て……


拓巳……ここは、ツッコミのシーンですよ?(笑)


戦いはキリがつき、普段の生活へ戻ったらしく、学校へ通う拓巳。


悪魔女と会えて、涙ぐむ拓巳……


いつもの光景と感激していますが

梨深は 何かを企んで接近してるよね…


拓巳… まだまた三次元を信用しては駄目です!


来週は、いつものカオスヘッドに戻るかな…(拓巳の激しい妄想)

個人的には 拓巳の妄想が楽しみなので。


「その目だれの目」


以上 優愛さん派の意見でした〜

|

« ケメコデラックス! 8話 「ブラックガール」 について | トップページ | かんなぎ 8話 「迷走嵐が丘」 について »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/25710986

この記事へのトラックバック一覧です: CHAOS;HEAD 8話 「連動 -linkage- 」 について:

« ケメコデラックス! 8話 「ブラックガール」 について | トップページ | かんなぎ 8話 「迷走嵐が丘」 について »