« 魔法遣いに大切なこと〜夏のソラ〜 12話(最終回)「夏のソラ」 について | トップページ | とある魔術の禁書目録 8話 「黄金錬成(アルス=マグナ)」 について »

2008年11月24日 (月)

屍姫 赫 8話 「安らぎ」 について

水薙生(ミナイ)さん……


どうか 安らかに……

我らの女神…

ミナイさんに

1000000000ヒット。


では

アニメ 屍姫 赫 について

第8話 「安らぎ」


呪い持ちの反射能力を持つ、屍と戦う
星村さんと ミナイ。


ミナイさん 優しいですよね。

旺里には勿体ない。ええ、勿体ない。

不良坊主の伊佐木とか、も〜っと勿体ない。


ミナイさんを正ヒロインへ立候補します。

星村さんとミナイさんは
相手が、やっかいな屍なので苦戦をしいられます…


すると 旺里の活躍です。


屍の生前の友達を利用して
その屍を倒す事に成功します。


旺里… きれいごとが好きなのに…

友達を利用して 屍を倒すとは… 成長しましたね。

ようやく 大人の事情を理解出来るようになったみたいですね…

そして…

景世の部屋にいる
ダイナマイツなショートヘアーのお姉様。
(//ー//)


…と、ロリ。

ロリ黒発言W


勝手に、他人の心境を適当?に音読してますW

ショート姉様のサディスティック黒設定W


足舐め宣言(爆


景世は わかってる。景世は把握している……

景世に

100000ヒット


ぼ…ぼ……僕もっ……
僕だって舐m(ry


いやぁ…… 意外なネタを挟んできますね……


楽しいですよW

事件の後

ミナイさんと携帯電話の機種変をしに行く旺里。


旺里と、ミナイさんとの 仲が急接近してます。


こんな、和むシーンを見ていると
屍姫だって ちゃんとした人間です…

人間より人間らしいし…

ミナイさんはガチ。

その頃…

不良坊主の伊佐木は…


前回 暴行したチンピラに絡まれ…


お亡くなりに……
(・_・、)


正直 伊佐木はどうでもいいけど(チンピラにやられる僧侶は前代未聞らしい……((苦笑…)

契約僧が いなくなると…
その屍姫が………ただの屍へと化すらしい…

てことは ミナイさんが……

ミナイさんは……

暴走気味に…

ロリとのバトルもあったけど…


でも まだ正気は保って……

そんな状況の中…

旺里のバイト先で
ミナイさんは、かくまわれます。


助かる方法は
違う契約僧を捜す事…


そうなると、旺里が適任だと思われ…

ハッピーエンドになる展開の予感…


まあミナイさんみたいなキャラは死ぬ訳ないよね!

…そんな気持ちとは裏腹に…

旺里を契約僧にする…
それを拒否して
伊佐木を契約僧と慕い…

死を選びました……


……

マジかよ…………

ミナイさんは生き残ると思ったのに…

ミナイさんの
優しい人柄と一途な性格により 伊佐木を慕い続けた結果でしょうか…


それと 同時に
無関係である、旺里を屍との戦いに参加させたくない気持ちもあり、死を選んだのでしょうね……

屍姫ミナイさんは最後まで素晴らしい「姫」でした……


今回は
少し悲しく、心に響く回で、とても楽しめました。

以上 ミナイさん派の意見でした〜

|

« 魔法遣いに大切なこと〜夏のソラ〜 12話(最終回)「夏のソラ」 について | トップページ | とある魔術の禁書目録 8話 「黄金錬成(アルス=マグナ)」 について »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/25606689

この記事へのトラックバック一覧です: 屍姫 赫 8話 「安らぎ」 について:

« 魔法遣いに大切なこと〜夏のソラ〜 12話(最終回)「夏のソラ」 について | トップページ | とある魔術の禁書目録 8話 「黄金錬成(アルス=マグナ)」 について »