« ヒャッコ 8話 「11コメ 虎に立つ矢」 「12コメ 虎を描いて猫に類する」 について | トップページ | CHAOS;HEAD 8話 「連動 -linkage- 」 について »

2008年11月27日 (木)

ケメコデラックス! 8話 「ブラックガール」 について

黒崎リョーコ 最高です。

今回はリョーコさんの魅力が最大に披露されてましたね……
(//〜//)


輝いていましたよ……

ツン……ツン…ツンツン…

そして、その間に垣間見る
一瞬のデレ……


これは、手厳しい…
(////)

ツンデレっ!!!

では

アニメ ケメコデラックス! について

第8話 「ブラックガール」


ラーメン屋で激辛ラーメン「爆山」を食べようとしている
ラーメンキングのケメコ。

このラーメンシーンとか何の意味も無かったW

ただの 繋ぎの為のネタじゃないかよW


やたらと 完食に手間がかかってたのに…
ストーリーに何の発展も無いなんて……


珍しくケメコが目立たない回でしたね…

ケメコが三平太と黒崎リョーコとのデート?に邪魔に入らなかったのがNice。


おかげさまで 黒崎リョーコが目立った回だったので高印象。

ケメコを置き去りにして
三平太 一人で店を出ます。

すると黒崎リョーコが。


ふとももクラッチ(技名はあるみたいだが)される三平太W


やばいW 私にも、その技をかけて下さいWW


てか 三平太って不死身ですかW

黒崎リョーコの秘密を聞こうとする為、行動を共にする三平太。


黒崎リョーコのパフェを食べるシーンの表現の仕方が…
(//o//)


まさかの騎j(ry


白石さん、ありがとうございました。

黒崎リョーコの秘密聞き出したい三平太ですが…


秘密を「見る」事になります。


「黒」…らしい!!


まあ 名前、性格から推測しても 妥当なセンスですなぁ。
(´∇`)

そして 静かで二人きりになれる場所で
秘密を教えると、黒崎リョーコ。


三平太の黒崎妄想W

マフラーだけとかWW

いい趣味してますなあ…

大胆な方向になるケメコですね…

… これは もう、必見なアニメ決定です。

結局…

黒崎リョーコは敵につけられていて、あえて人気の無い所に移動したのです。


黒崎リョーコって警察みたいな正義のヒーローだったのか……

意外だったのでア然でした…
むしろ…悪な行動しかしてないし;

結果的には三平太は 黒崎リョーコの秘密を知る事が出来たから
三平太も納得でしょう(笑)

てか

マーベラス! な三平太ママンWW

前回から まだプリップリン体操やってたのかW

「マーベラス!」

以上 黒崎リョーコ派の意見でした〜

|

« ヒャッコ 8話 「11コメ 虎に立つ矢」 「12コメ 虎を描いて猫に類する」 について | トップページ | CHAOS;HEAD 8話 「連動 -linkage- 」 について »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/25682701

この記事へのトラックバック一覧です: ケメコデラックス! 8話 「ブラックガール」 について:

» ケメコデラックス! 第8話「ブラック☆ガール」 [電撃JAP]
博士「リョーコかわいいよリョーコ」助手「節操ないなぁwww」... [続きを読む]

受信: 2008年11月28日 (金) 23時00分

« ヒャッコ 8話 「11コメ 虎に立つ矢」 「12コメ 虎を描いて猫に類する」 について | トップページ | CHAOS;HEAD 8話 「連動 -linkage- 」 について »