« とある魔術の禁書目録 8話 「黄金錬成(アルス=マグナ)」 について | トップページ | ケメコデラックス! 8話 「ブラックガール」 について »

2008年11月27日 (木)

ヒャッコ 8話 「11コメ 虎に立つ矢」 「12コメ 虎を描いて猫に類する」 について

ええ、私は貞子ちゃんが魅力的な人物だと 最初から気付いていました。


…あの長い髪に隠された

「美」

それを見通せない私では ありません。

高い等身…
黒く艶やかな髪…
長く清楚な髪型…

そして 可憐な笑顔……

今回は そんな貞子ちゃん…
…もとい 蕾家 祈さんの回です。

では

アニメ ヒャッコ について

第8話 「11コメ 虎に立つ矢」 「12コメ 虎を描いて猫に類する」


クラス内にて ある生徒が携帯電話を落とします…

祈さんが 拾ってあげます… 笑顔で。


ですが
不気味がられます…

そして、友達がいないのに悩む祈さん。


定番な流れですね。

正直、こんなキャラは
ずっと不思議&不気味系でも良い気がします。

ミステリアスなキャラも、それはそれで魅力があるものです……

ミステリアス萌え。

対人テクニック(初級編)
を読む祈さん。

あ… まだ初級編だったのね…
このペースでは、先が不安です;

てかオーラ出てますW
なんか黒いオーラ漂ってますよW
まずはコレをどうにかしないとW

すると
虎子が祈さんに ぶつかり…
祈さんは虎子を意識します。

トイレ内で そんな虎子を想い、友達になろうと考えています。


トイレ内なのだから トイレの花子さん的なネタがあってもよかったですね。

虎子に接近しようと考えていたら
その場には虎子が。

虎子と仲良くなる機会だと行動する祈さん。


もう この段階で
目がチラチラ見えてるので祈さんは美少女決定ですW
あと、虎子も祈さんにビビっていたのも意外でしたね。

虎子は、お化けとか気にしないタイプだと思ってたので。

雀も登場します。

空気読んでほしいですね…

ずっと この二人のやり取りを見ていたかったですよ。

音楽とか リングっぽかったしW

雀は
一週間後に死ぬとか 貞子ごめん、とか失礼極まりないW

祈さんも不気味笑顔でツッコめよW


雀の前では虎子が常識人に見える…

そしてBパートの
大変身コーナー。

もはや祈さんの前には敵無しですね。


大人っぽい祈さんは
メカヲタの眼鏡じゃなくて 冬馬の眼鏡の方が、似合う気がしましたが。


でも 祈さんメインの回なのに、虎子が 他の生徒に絡むシーンが多くて
祈さんが目立ってなかったような……;

どうせなら
祈さんを違う髪型にしたり、装飾品や服装を変えたり…

そうした方が キャラが立つと思いますし…

てか

祈さんを もっと見せろWW
祈さんの全てを見せてくれWW

あ そんな変身を遂げた祈さんを見て
興奮した杏藤さんは高評価。


いつでも高評価なキャラですよ、杏藤さんは。


THE・OPEN変態な杏藤さんに

1000000ヒット。

また杏藤さんメインな回を やらないかな……

もちろん百合でW

そして

またまた不気味キャラに戻ってしまう祈さんですが…

結局… 藤原センセと潮さんが、最後にオチを持っていったのが残念過ぎる……


人生とは無情だ…


祈さん涙目決定…

「涙 NAMIDA ナァァァァァァ ミィィィィィィィ ダァァァァァァァァァァァァ」


以上 伊井塚さん派の意見でした〜

|

« とある魔術の禁書目録 8話 「黄金錬成(アルス=マグナ)」 について | トップページ | ケメコデラックス! 8話 「ブラックガール」 について »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/25682009

この記事へのトラックバック一覧です: ヒャッコ 8話 「11コメ 虎に立つ矢」 「12コメ 虎を描いて猫に類する」 について:

« とある魔術の禁書目録 8話 「黄金錬成(アルス=マグナ)」 について | トップページ | ケメコデラックス! 8話 「ブラックガール」 について »