« CHAOS;HEAD 8話 「連動 -linkage- 」 について | トップページ | ロザリオとバンパイアCAPU2 9話「スキーとバンパイア」 について »

2008年11月29日 (土)

かんなぎ 8話 「迷走嵐が丘」 について

大鉄クンの妄想が激し過ぎる回ですこと。


大鉄は、今まで あまり目立ってなかった分、衝撃的でしたよ。

いい妄想してますね。

では

アニメ かんなぎ について

第八幕 「迷走嵐が丘」


雨の中……

仁の家へ 大鉄がやってきました。

大鉄クンのお泊りです。


部屋で過ごす 仁とナギ様の関係を見て
良からぬ妄想の開始です。

姉弟の

禁 断 の 愛


テラやばい妄想WW


てか ナギ様の妄想カットが…
(////)


正直、仁とナギ様との禁断の展開よりも
ナギ様の サービスカットに釘打ちされました。


大鉄…… 侮れないダークフォースですね……

さらには
ナギ様と仁が 嘘をついている事実を聞いてしまいます。

仁が貢ぎ男になり、ナギ様に利用されていると…妄想開始……


サディスティック・ナギ様に

100000ヒット。

そして 神木を、くすねた事実をナギ様に告げてしまう大鉄。


妄想Sナギ様同様に、攻撃的になるナギ様。

大鉄を蹴ったりしちゃうっ!!


そして ナギ様と大鉄は、険悪な仲になり……

うん…?神木を盗んだのだから…


これ…悪いのは
大鉄でしょでしょ?冒険でしょでしょ??

(σ゚ー゚)σ

神木は、ナギ様にとっては物凄く大事な事だし…

普通に考えると、大鉄は蹴られても当然…

いえ、むしろ必然。


そうです。
まずは、私を蹴ってみては いかがでしょうか?


大鉄クンが可哀相ですし…

とりあえず私を蹴れば よくってよ。

そして

喧嘩をして ナギ様が告げた天罰を怖がる大鉄。


そして悪い夢を見たのと、部屋が停電している事もあり、神社へ讒言をしに向かう大鉄ですが……

落雷と共にナギ様が……

この時の ナギ様は神秘的で高評価。

違う人格?他者の憑衣?が今後のキーとなるのでしょうか?

気付けばナギ様の秘密って曖昧なままですし……

気になるところです。

学内で ナギ様の事で悩み続ける大鉄。


仁と大鉄の会話…
それを見た 貴子部長W

妄想シーンは無かったケド
BL妄想したに間違いないW

あと、そんな大鉄を見て
「To 〇〇〇」 は、今回は無いのですね…


副部長も良い感じに話しに乗っかるし…

いい進み具合ですね。

秋葉クンは…今回、影が薄い……
いつもの流れなら姉属性について熱く語るべきだったのでしょうケド……

今回は控えめだったのね。


そして いがみ合い対峙している
ナギ様と大鉄……


来週も この喧嘩続くの(笑


それにしても
食事中の、仁とナギ様の
わざとらしい会話(演技)が高評価でした。

以上 ナギ様派の意見でした〜

|

« CHAOS;HEAD 8話 「連動 -linkage- 」 について | トップページ | ロザリオとバンパイアCAPU2 9話「スキーとバンパイア」 について »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/25740511

この記事へのトラックバック一覧です: かんなぎ 8話 「迷走嵐が丘」 について:

» かんなぎ 第八幕「迷走嵐が丘」 [電撃JAP]
博士「大鉄×仁派歓喜www」 助手「嫌だな、それは・・・」 [続きを読む]

受信: 2008年12月 5日 (金) 22時41分

« CHAOS;HEAD 8話 「連動 -linkage- 」 について | トップページ | ロザリオとバンパイアCAPU2 9話「スキーとバンパイア」 について »