« CHAOS;HEAD 5話 「先導 -guidance- 」 について | トップページ | とある魔術の禁書目録 6話 「幻想殺し(イマジンブレイカー)」 について »

2008年11月 9日 (日)

かんなぎ 5話 「発現!しょくたくまじんを愛せよ」 について

かんなぎを視聴し始めの時、検索していたら
ナギ様ファンクラブのサイトを見かけました…


そして

今回の話しを視聴し、そのファンクラブの意味が理解出来ました…


では

アニメ かんなぎ について

第五幕 「発現!しょくたくまじんを愛せよ」


恋のバトルの展開です。


ナギ様、つぐみ、ざんげちゃん…

その三人で
仁の気の引き合いです。

料理勝負をします。


ざんげちゃんは本体である、白亜の料理の技術を使おうとしますが…

白亜は抵抗。


てか ざんげも神だよね…

自分以外の力に頼るとは…
黒い… 黒過ぎるよ ざんげちゃん……

料理の結果は…


意外にも 料理上手なナギ様。


普段のギャップもあり、ナギ様は一段と素敵でした。


つぐみは、無難に得意料理を…

ざんげちゃんは……

自信の力で料理を作り…

炭。

黒い塊を製造しました。


予測通りだねW


個人的には

ここで 恥り、悔しがる
ざんげちゃんの描写が強ければ、料理の出来に関係なく
ざんげちゃんの料理が一番なのだけど…

ナギ様の料理だけが目立ち過ぎて
他のキャラの料理の感想が仁から聞けなかったのが
残念……

普通の出来なのに、感想が無い、つぐみの料理が一番悲しい……

でも 料理は出来ても
味音痴なナギ様の料理は不評なようで……;

残念。。。


学校でアイドルに、なっているナギ様。


ナギ様公認のファンクラブまで作られています……


貴子のヲタ理論に
激しく同意している秋葉くんが高評価。


秋葉くん… いい具合で変態だね……

でも 人気があっても
本当の生徒でない、ナギ様は
先生達に睨まれます……

ナギ様は見つかってしまったようで

ハゲ島……芳賀島センセに尋問を受けます。

生徒がナギ様を心配し、その強い気持ちにより、ナギ様は力が湧いてきます。


そういえば 神木が切られて信仰されず、力が無かったんですねナギ様。


アイドルなOPアニメーションも、本編に関わる内容だったのね…


当初は 理解しがたいOP認識だったので…
納得です。


ナギ様の力の覚醒で…

ハゲ島の頭が輝くWWW


ナギ様も普通にハゲ島って呼んでるしWWW

もう ハゲ島でよくねWWW


無事、ハゲ島の監禁から逃れたナギ様。


さらに
ざんげちゃん(白亜)の父親の、キザ親バカ先生のお陰で
学校の公式生徒になる事が出来たナギ様でした。


次回より学園ラブコメの開始ですかW


以上 ナギ様派の意見でした〜

|

« CHAOS;HEAD 5話 「先導 -guidance- 」 について | トップページ | とある魔術の禁書目録 6話 「幻想殺し(イマジンブレイカー)」 について »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/25156371

この記事へのトラックバック一覧です: かんなぎ 5話 「発現!しょくたくまじんを愛せよ」 について:

» 得意料理♪ [天然石が大好きな20代一児の母のつれづれ日記]
みなさんの得意料理は何ですか私は基本的に料理が苦手なのですが、「うちの味が一番だな」と思っている料理は、「クリームシチュー」ですもちろん市販のルーは使いませんコンソメ、牛乳、クリームチーズなどを使いトロットロに煮込みますクリームシチューは私が唯一母親から受け継いだ味なんです(うちの母親も料理苦手なので・・・)そういえば最近作ってないな。寒い季節は、暖かいクリームシチューが食べたくなりますよね♪おス...... [続きを読む]

受信: 2008年11月10日 (月) 14時57分

» かんなぎ 第五幕「発現!しょくたくまじんを愛せよ」 [電撃JAP]
博士「一長一短はまさにこのことwww」助手「本当にまともな料理が無いwww」... [続きを読む]

受信: 2008年11月16日 (日) 15時13分

« CHAOS;HEAD 5話 「先導 -guidance- 」 について | トップページ | とある魔術の禁書目録 6話 「幻想殺し(イマジンブレイカー)」 について »