« CHAOS;HEAD 1話 「起動 -boot up-」 | トップページ | 狂乱家族日記 25話 「凶華様、狂乱!」 »

2008年10月12日 (日)

かんなぎ 1話 「神籬(ひもろぎ)の娘 について

かんなぎ
かんなぎ
かんなぎ
私は神の召すままに…

では

アニメ かんなぎ について

第1話 「神籬(ひもろぎ)の娘」


アバンシーンは 主人公とナギ様との過去シーンから。


ナギ様の衣装が巫女さんです。


巫女さんだ。
(´▽`)ノ


ナギ様の笑顔が素敵です。

あぁ… 素敵です。


そして 本編。


すっかり大きくなった主人公・仁。


萌え木彫り…

… いえ、精霊像の木彫りを地区展に向けて、制作終了します。


持ち運ぼうと 外へ出して…
そうしたら 木彫りから可愛い少女が現れました。

かぐや姫型の展開と判断。


なんと 彼女は神らしいです…


主人公は 疑いつつも自宅の中へ招きます。

主人公が敬語なのが良いですね。

大体の主人公なら 口が悪いのが定番ですからね。

そして TVをつける仁。

うん!?? 深夜でないのに何かお色気系シーンがWW

下着か何かのCMですか??


世間を知らない神様のナギ様は TVを気に入ります。

お稲荷さま。の空幻様と同じに興味深々。

もはや TVがお気に入りも お約束ネタですね。


TVをつけると

ロリっ娘WWW 魔法少女WWW


この地域は、深夜でもないのに 変な番組ばかりだなWW


私も 住みたいくらいです。

ご神木の破壊の事実を知るナギ様。


神社へ向かいます。


TVのロリっ娘を意識した
ステッキを振りかざすナギ様。


あ…神社の神様〜!

ここに痛い子がいますよ。助けてあげて下さい。

(゜ー゜)
「ナギ様自信が神様ですぜ」

神木も切られ
ケガレという存在が しゃしゃり出てるそうです。


アバンの主人公が虫カゴに入れてたやつもケガレ?
急に消滅してたし。


そういう事にしておこう。

自己完結。


ご神木を木彫りに使った事に怒って
仁に蹴り込むナギ様。

まあ、蹴られても仕方ないですね仁くん。

その後
ムカデ型のケガレがナギ様の足に………

昇り上がります。
な、何か エロい……


まさか…
あんなトコや そんなトコまで………昇って…!

(////)

……

ハレンチな妄想の自分がTVの前に居た…


どうやら
本当のケガレは 私自信のようですね。

↑上手い!!W


(´ー`)
「ヒットさん 座布団13Hitあげますよ」


その ムカデを普通に取る事が出来た仁。

ケガレですから 普通の人間なら かなり危ないようです。

ナギ様も 苦しんでいましたし。


違和感なく取った仁に嫉妬して

ナギ様の蹴りがまた炸裂。

仁くんを蹴り過ぎです。

仁くんがかわいそうなので
私を代わりに蹴って下さい。
うん。それで全て解決です。

ケガレ騒動も終わり…

ナギ様のお風呂タイム〜

下着とかWW


神様ありがとうございました。


てかエロ本を隠したよな、仁。


あれは、伏線で絶対ばれるハメになるよW

最後に 寝ている最中に、ナギ様の足音がして

神様もトイレに行く…… そんな終わり方でしたW


ケガレとかが出てナギ様が行動したのではないのかW


(´ー`)ノ
「今日のヒットさんの感想にはキレがありましたゼヨ」

そうですか…
かたじけない…


以上 ナギ様派の意見でした〜

|

« CHAOS;HEAD 1話 「起動 -boot up-」 | トップページ | 狂乱家族日記 25話 「凶華様、狂乱!」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« CHAOS;HEAD 1話 「起動 -boot up-」 | トップページ | 狂乱家族日記 25話 「凶華様、狂乱!」 »