« ブラスレイター 24話(終) 「約束の地」 について | トップページ | ヒャッコ 1話 「1コメ 虎子相まみえる」 について »

2008年10月 2日 (木)

狂乱家族日記 24話 「宇宙からの物体X」 について

狂乱家族日記も最終回に近づいています。


話しはラストスパートな感じですが
でも、今回は物足りない感じの回でした;


強欲王の話しも止まって
月香の話しになったり、凶華さまの過去を知る新キャラ登場の話しになったり


最終回近くなのに、随分展開が変わりますこと。

だけど

一言断言出来る事があります。

褐色肌の新キャラ・キューピーさんに

100000ヒット


うん。褐色は健康的だね。躍動感があるよ。うん。褐色は素晴らしいね。魅惑的だお。はい。色気が最高ですの。


では

アニメ 狂乱家族日記 について

第24話 「宇宙からの物体X」


強欲王は 一時放置。

月香の乗り物に乗り、凶華さま達は
とある場所へ到着します。


そこには 凶華さまの過去を知るキューピーという褐色アラビアンナイツが居ました。


キューピーの情報を伝える
優花の牛コスプレに

10000ヒット。


別に、私はロリ肌、コスプレ好きな訳ではありませんが…

普通に高評価な優歌です。


個人的な 要求だと千花さんに牛コスしてもらいたかったです…

(//▽//)

あと、キューピーは旧名前で凶華さまを呼ぶのですが…


「馬鹿凶華」 …にしか聞こえませんW


それにしても 抱きしめ合う(拒否して凶華さまは、殴り飛ばすが;)
二人は仲が宜しい事で。


百合展開を想像させる…

いい活躍だ。キューピーさん。

その後
凶華さまの故郷の懐かし料理を作るキューピーさん。

なんかグロいです;


てか グロ料理を見て優歌。


「さっぱりだよ〜!」

WWWWWWWW

さっぱりW こんな使い方もするのWW

まあ… キューピーさんが作った物ならグロであろうと
私なら完食しますがね。

(゚ー゚)


踊っちゃう、キューピーさん。

でも 踊りの流れを利用して凰火を殺害しようとします。


急展開W

なんでも、キューピーさんは水の生命体が体内に入っていて
操られていたそうです。

でも 水は、乗り移った人物の気持ちを優先して動くらしいので
キューピーさんは、凰火を素の状態でも殺意があったようです;

凶華さまを想う、嫉妬心??


ヤンデレ覚醒??


元気一杯なキューピーさんも心の底では
凶華さまを想い、凰火といちゃつく様を見て
病んでいたに違いない………かな…

すると オアシス登場。

凰火同様に 私も驚きました…


まだ いたのか……と。

キューピーさんの中にいた水は
月香の分身体で、オリジナルの月香を消す事で
自身をオリジナルにしたかったのですが……


オリジナルを消したら分身も消えると、月香に告げられて
あっけなく踏み潰されました…

本当にあっけない……

このエピソードは今、必要だったのですかね;


というより 違和感なく踏み潰している月香W


残酷。


でも 高評価。

そして

雷蝶は
千花の過去(第20話ビタミンCの森)に登場した
千花姉?と話し、決意をして
強欲王討伐作戦を決行したのでした。


月香を待っているだけの強欲王なのに…

可哀相;;


以上 凶華さま派の意見でした〜

|

« ブラスレイター 24話(終) 「約束の地」 について | トップページ | ヒャッコ 1話 「1コメ 虎子相まみえる」 について »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/24184771

この記事へのトラックバック一覧です: 狂乱家族日記 24話 「宇宙からの物体X」 について:

« ブラスレイター 24話(終) 「約束の地」 について | トップページ | ヒャッコ 1話 「1コメ 虎子相まみえる」 について »