« とある魔術の禁書目録 4話 「完全記憶能力」 について | トップページ | かんなぎ 第四幕 「シスターーズ」 »

2008年10月31日 (金)

CHAOS;HEAD 4話 「初動 -commencing- 」 について

カオスヘッド…… 最高です。

本当に、楽しみな作品になりましたよ。


そして、主人公 拓巳の妄想もヒートUpな4話でしたねW

地上波では危ない
セナさんでの妄想WWW


違う意味でも

カオスヘッドに夢中です。

では

アニメ CHAOS;HEAD (カオス;ヘッド) について

第4話 「初動 -commencing- 」


星来タン覚醒後Versionのフィギュアを買いに街へ出る拓巳。

拓巳の幸せそうな姿が、よかったです。
最近色々ありましたからね…

すると


前クールのアニメ
S・Aの主人公似のセナさんと、再び出会います。


セナさんは 拓巳が他の人には見えない剣が、見えていると判断し、拓巳に接近します……

その時の拓巳の妄想WWWWWWW


自重しろよWWWWWW街中だろよWWW

拓巳の妄想に

10000000000000000ヒット


セナさんに責め言い寄られ…
拓巳、十八番の妄想ですW

質問責め……

拓巳は
あの時での最善のシチュエーションを完全に把握していますね……


あ○こ○ WWWWW


拓巳W ナイス過ぎる妄想乙WWWW


ニーソまで脱ぐ描写までW
なんか こだわりを感じたゼヨW

FESこと、ショートキャラには
嫁妄想でしたし。


拓巳の発想は神W

まあ リアルでこんな奴が居たら、ドン引きですが(笑)


警察も拓巳に接近しています……
難しい展開です…

帰宅後

覚醒Ver星来タンフィギュアに夢中で
いつの間にか、悪魔女が部屋に入って来ましたW


随分 馴れた侵入だなW


星来タンフィギュアを取り上げられて
マジギレ拓巳。

あ これは悪魔女が悪いですね。


拓巳の嫁に手を出してはいけません。
(`・ω・´)


ハプニングで
悪魔女にハイタッチ。

まんざらでも無い悪魔女。


てか これは妄想じゃないのかW


現実でも妄想でも
おいしい展開だこと(笑)

でも
悪魔女に何にも感じない拓巳。

優愛さんの裏切りがありましたしね……


それにしても、あんな展開になっても
反・三次元の拓巳は素晴らしいW

自分の身を守る事を考え
セナさんが発した言葉…

「ディソード」 をネット検索する拓巳。

ディソード販売店を見つけ、店へ行きます……


ディソード…… つか ただの飾りものの剣?

あからさまに セナさんが持っているのと全然違うしW

拓巳の言う通りに、反応により覚醒とかしたら最高ですW

一万円だっけWW

ぼったくりですね。

でも オマケのアレが怪しいですなぁ。

ディソードを購入後、妹が部屋に来ます。

拓巳の対応に怒った妹から
みかんを投げられ、椅子から転げ落ち……


ディソード折れたWWW


あの剣、鉄製じゃないのかよW

唯一の希望の飾り剣の崩壊W


……


あ みかんを投げつけるシチュエーション……


それ 拓巳だけでなく、私にも投げ付けて下さい。


学内で 転校生の登場。

ここに来て また新キャラですか……

大きな展開になる予感……
ナース&石田医師も気になりますし…


てか
転校生ネタ妄想は無いのですね。

悪魔女にビビり学校から逃走。


すると 無人になる街。


声は年配ではないが、姿は老人な男との出会い…

そして彼は将軍だと……

将軍は実際に存在するのですかね?

じゃあ 優愛さんの拓巳が将軍説は………?


注目ですね。


気がつくと 街は、いつもと同じに戻り、悪魔女が拓巳の前にいます。


信号の変わり目だったらしく、その場から拓巳を避難させます。

ビンタして。


きっと
親にもビンタされた事は無いでしょうね拓巳クンは。


助けてもらっても
悪魔女に 何の感情を持たない拓巳は凄いです。

セナさんが
ガリガリくん(ソーダ味)派だったのが発見出来た回でもあります〜

「その目だれの目」


以上 優愛さん派の意見でした〜

|

« とある魔術の禁書目録 4話 「完全記憶能力」 について | トップページ | かんなぎ 第四幕 「シスターーズ」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/24883942

この記事へのトラックバック一覧です: CHAOS;HEAD 4話 「初動 -commencing- 」 について:

« とある魔術の禁書目録 4話 「完全記憶能力」 について | トップページ | かんなぎ 第四幕 「シスターーズ」 »