« 夜桜四重奏〜ヨザクラカルテット〜 1話 「サクラサク」 について | トップページ | 屍姫 今日の5の2 スキップ・ビート! 各1話感想 »

2008年10月 5日 (日)

ロザリオとバンパイア CAPU2 1話 「再開とバンパイア」

「ロザリーさん」とバンパイアの二期が 始まりましたね。


舞台は
中世ヨーロッパ。

村に住む少女、ロザリーは
ある日、バンパイアに出会います。

そして そのバンパイアと人間と魔族との因縁を越えた
禁断の愛をテーマに描かれているハートフル・アクション作品。


では

アニメ ロザリーさんとバンパイア〜AFTER STORY〜 について

第1話 「ロザリーさんと再開」

………


…… えっ タイトル名や内容が間違っているって?
(゚□゚;)

もちろん

わざとですよ。
(´∀`)


私が そんなミスをするはずがありません。


普通に
「パンツアニメ、ゴチでした〜」
では、芸が無ありません。

だから少しユーモアを加えてみたかったのです。

あと
一期が放送してた頃の
あの時を思いだしたので…

ちなみに
あの時には 「狼と香辛料」や、「きみある」とかが放送してましたね……


狼と香辛料 = 狼と唐辛子

君が主で執事が俺で = 貴女様がご主人様で私は哀れな下僕です。

もはや 良い思い出ですね。

「イエス マイ ロード」

では

アニメ ロザリオとバンパイア CAPU2 について

第1話 「再開とバンパイア」


一期から 時が経ち、月音達は二年になってます。


月音が学園に向かう途中に
オレンジ髪ツインテと出会います。


お約束の ぶつかりイベントです。

喘ぎ声とかWW


開始そうそうからの サービスカットに加え、声でもサービスです。

てか

最新の一騎当千・三期は 下着の部分に異様な光が差し延べていたのに……

ロザバンはアリなのですか??


もう 規制の嵐によって
そのようなシーンは全てDVD行きだと把握していましたので……


大体さ…
アニメストーリーでなく
お色気で 視聴者を掴むなんて……


……そんな 作品内容は…


10000000000ヒット!!!


やはり 高印象。


ええ、高印象なのです。


まさに自由の尊重。

平和の証。


規制に萎縮しないその攻めの姿勢……

感無量。


学園に着いた月音。


胡夢とロリ魔法使いが新入生達と百合W

10000000ヒット

新聞部が新入生を勧誘する時のあの恰好は反則です。
だって部活動ではあんな恰好では無いでしょW


そして 萌香へ脅迫状。


月音が出会った、あのツインテが犯人でした。

しかも、萌香の妹。


はい。わかりやすい展開でしたね。


でも 一話では決着つかず……

来週へ。

やっぱり 二期ともなると
今期放送の新アニメとは違い、のめり込みやすいですね。

いい事です。


でも… あれくらい見えてると
逆に違和感が……

ま こちらとしては嬉しい限りですが。

「イエス マイ ロード」


以上 胡夢派の意見でした〜

|

« 夜桜四重奏〜ヨザクラカルテット〜 1話 「サクラサク」 について | トップページ | 屍姫 今日の5の2 スキップ・ビート! 各1話感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/24270010

この記事へのトラックバック一覧です: ロザリオとバンパイア CAPU2 1話 「再開とバンパイア」:

« 夜桜四重奏〜ヨザクラカルテット〜 1話 「サクラサク」 について | トップページ | 屍姫 今日の5の2 スキップ・ビート! 各1話感想 »