« ロザリオとバンパイア CAPU2 1話 「再開とバンパイア」 | トップページ | とある魔術の禁書目録 1話「学園都市」 »

2008年10月 6日 (月)

屍姫 今日の5の2 スキップ・ビート! 各1話感想

私の計算が全て崩壊した……


世界の中心で(アニメについて)愛を叫びたい気分だ…

とりあえず 本日は
4つのアニメが放送。

屍姫

喰霊

今日の5の2

スキップ・ビート!


そしてリアルタイムで視聴した3作品の感想を書きます。

本来なら別々に感想を書きますが、今回は面倒なので一回で書きます。

では

アニメ屍姫 について

ガンガンにて連載中なので気になっていた作品でした。


でも…

なんか 雑。

まず 声優さんは新人ですかね?


主人公、ヒロインともに………

痛い気持ちになりました…


あと、戦闘シーンとかのカットも酷い時がありましたし……


私は
この作品を 気にしていた分、ハードルを高く設定してしまったようです……

なので 今現在は

幻滅な気分。


今日の5の2


完璧!!!!!


高評価!!!!!!


もう 最高です!!!

みなみけ でもおなじみな親近感のわくネタとか堪りません!!!


シリアス顔になるのも、おなじみで高評価!!!

今の所 今期1番です!!!!

なによりも


ED曲が


キッズ・ウォー WWWWWWWWW


拭いたWWWWW


マジかWW


ここにきてのキッズ・ウォーの
あの主題歌WWWW


知っている人は知っている(夏休み定番の昼ドラ)
ですWW


数年前に 流行った ZONEの曲ですWWW

予測不能。


不覚。

アニメ本編でも曲でも
最高級。

スキップビート!について

少年漫画を女性が見るのと同じく
男性である私が、少女漫画原作アニメを見てもおかしくないですよね;;;


私は いろんなジャンルを把握しなければならないので(アニメの神になるためには)
この作品を視聴しました……

ちなみに 私の苦手ジャンルはラブコメです……


ストーリーの流れが把握できませんし、お約束ネタとかも解りません……

そうなると 作品を楽しめないのです……


俗に言う 鈍感なんですかね……

だから 今回のこのスキップ・ビート!も理解出来ませんでした…


だって 男のために努力して尽くしきってバイト三昧の
女性が あっけなくポイっ……

ですよ…;;


まあ 一話だから
あえて 下げて、いずれはそのギャップを楽しめるような内容になると判断出来ますが……


別に ここまで酷い設定にしなくても……


心が痛いです……


「イエス マイ ロード」

ヒモアニメとか;;


私には理解に苦しみます…


でも 僕等がいた、は神だと思います。


なんだかんだで

今日の放送アニメは
全て今日の5の2が持っていきましたW


「これも、天命か…」


以上 桂言葉さま派の意見でした〜

|

« ロザリオとバンパイア CAPU2 1話 「再開とバンパイア」 | トップページ | とある魔術の禁書目録 1話「学園都市」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/24296944

この記事へのトラックバック一覧です: 屍姫 今日の5の2 スキップ・ビート! 各1話感想:

« ロザリオとバンパイア CAPU2 1話 「再開とバンパイア」 | トップページ | とある魔術の禁書目録 1話「学園都市」 »