« とある魔術の禁書目録 3話 「必要悪の教会(ネセサリウス)」 | トップページ | CHAOS;HEAD 3話 「接触 -contact- 」 について »

2008年10月23日 (木)

ヒャッコ 4話 「3コメ 牛飲馬食虎食」 について

ようやく
メインキャラの名前を把握する事が出来ました。


とら

すずめ

たつ

あゆ


生き物関連で 印象づけると覚えやすいです。

でも…

メイン以外のキャラも登場し始め……

キャラも立って来ました…


杏藤さんは 名前が出てきますが

今回 出番が多かった
笑い目のカメラ女の名前は把握できませんでした。

まあ 調べればすぐに解りますが、自然体で覚える事に意義がありますから。


では

アニメ ヒャッコ について

第4話 「3コメ 牛飲馬食虎食」


いつもの4人で
学食です。

平野cv歩巳は虎子のイタズラで 大盛りの学食を食べるハメに…


伊井塚さんは虎子の策を
阻止したようで。

さすがです。伊井塚さん。
なんとなく ヒャッコのキャラパターンが
はっきりしてきて とても楽しめるようになってきましたね。

歩巳の食べ姿を見て
あらためて 「女の子」と見る虎子。

虎子(雀も)の食べ姿は
荒い食べ方になるようで…

なんか 虎子がひだまりスケッチの
cv水橋さん・金髪キャラに見えてきてしまいます…


伊井塚さんは
虎子いわく「すかして洋風」のパスタでした。


イメージ通りですね…

凄く 伊井塚さんは私のツボです…

そういえば、伊井塚さんは社長令嬢だと先週の回で
わかりましたね。

そうなれば メインメンバーで伊井塚さん宅でパーティーとかする展開もあるのですかね?


現段階では、学内の事しか放送されていないですからね。

そして

今更になり 雀が大食いキャラだと認識されてBパート。


スケッチです。

芸術の秋ですね。

杏藤さんが暴走してますW

モデル風な外人の生徒を見て興奮していますW

「芸術の神 降臨」

と、杏藤さんは発言しましたが

貴女の方こそ
「変態の神 降臨」 していますW


杏藤さんの言動は 最高ですね。

杏藤さんの為に視聴をしますよ私はW

そして


虎子、カメラ女は、歩巳をモデルにして
ヒートアップして

次は、スケッチのモデルになる虎子。

髪をほどき… リボンも取り…


… って 何のモデルだよWW

学校の授業中ですよW


さらに 発情する杏藤さんW
おいW自分のスケッチに集中しろよW

てか、さっきは外人キャラをモデルに描いていたのだから、次は貴女がモデルになって、描かれる番だろWW
ちゃんとモデルになりなさいW


虎子を見て、何を企んでいるかは解りませんがW
彼女は、やる気満々ですぜW

そこで

伊井塚さんのツッコミ。


…… 空気を読みましょうか。
伊井塚さん。


というより

伊井塚×杏藤


で 進行するのが正しい展開だと、私は思います。

そして

カメラ女が撮った写真を購入する杏藤さん。


… 歩巳 一枚

で 虎子が三枚WWW


虎子 気に入られているよWW


杏藤さんの百合ネタは尽きる事がなさそうですね…


次回も杏藤さんに期待します。


以上 伊井塚さん派の意見でした〜

|

« とある魔術の禁書目録 3話 「必要悪の教会(ネセサリウス)」 | トップページ | CHAOS;HEAD 3話 「接触 -contact- 」 について »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/24688284

この記事へのトラックバック一覧です: ヒャッコ 4話 「3コメ 牛飲馬食虎食」 について:

« とある魔術の禁書目録 3話 「必要悪の教会(ネセサリウス)」 | トップページ | CHAOS;HEAD 3話 「接触 -contact- 」 について »