« CHAOS;HEAD 3話 「接触 -contact- 」 について | トップページ | とある魔術の禁書目録 4話 「完全記憶能力」 について »

2008年10月27日 (月)

かんなぎ 3話 「スクールの女神」 について

かんなぎ おもしろいですね。

でも、私の地域は皆さんより遅い放送みたく、今の段階で4話の放送が終了した地域もある?みたいですね……

「これは、手厳しい」

ちなみに
三話は、10月24日の金曜深夜に放送されましたが

今書いている、三話感想は本日、27日に書くという更新の遅さ……


(;゚□゚;)


では

アニメ かんなぎ について

第三幕 「スクールの女神」

記念すべき、ナギ様の学校進出の回です。

当然の展開ですね。


部屋にナギ様を閉じ込めたままなんて、作品的に問題ですからね。

まずは
仁の美術部仲間の驚愕なキャラ達の登場WW


みんなキャラ濃すぎだよW

巨漢の大鉄はお約束キャラだと把握出来ますが…

秋葉クンは好きですWW

仁は
美術部内で漫画を書いている秋葉クンに、何故 漫研に入らなかったのかを質問すると…

漫画活動をしないで、ヲタ話し、しかしないヲタ漫研メンバーを全否定WW


…… そのわりには

仁が少しアニメの話題を出したら…

めちゃくちゃ詳しいWWW


お前も漫研入れよWWW

クールなくせに最高な奴ですよ、秋葉クンはW
こんなキャラは大好きです。

そして

最大の目玉部員は

美術部部長の貴子さん。


仁を

To Pure Pure Boyと呼んでますW

Pureを二回言ってるよW
大事な事だからPureを二回!?WW


そんな腐女子気味の貴子さんは
興奮すると鼻血が出るようで(苦笑)

なんか 凄い勢いで鼻血が出てるんですけど…;

いろいろと、大丈夫ですかね貴子さん……

…まあ

そんな
興奮して鼻血を出している貴子さんの姿を見て、私も鼻血が出る勢いでしたが。

(´σー`)σ
「ヒットさん、嘘つくなよW」

副部長は 貴子さんのお似合いパートナー…って感じですね。

てか 百合パートナーになれW

そんな
部長から 旧サークル棟へ倉庫整理を言い伝えられる仁達。

そこは、お化けが出るようです;

ケガレのせいか 心霊現象が起き、一同は撤退します。


すると ケガレに気付いたのか
ナギ様がナイスタイミングで登場です。


また、おしとやかなナギ様だ…
(////)


そんなナギ様の抱擁ダイビングをスルーして避ける仁は異常です。

ナギ様が地面にアタックしたでは ありませんか;


散々 ナギ様の腿とか見て興奮していたくせに…

仁くんの思想は理解しがたいものです。


そして
神である事を隠す為にナギ様がオカルト心霊系キャラへと、痛い娘になったのは残念です…

あ 仁の隠していたハレンチ雑誌ネタは
もっと膨らむと思ったのですがね…

意外と あっさり終わりましたね。

一話の時に雑誌を隠すシーンを見て
いつ雑誌のネタが出るか楽しみにしていたもので…

あっけなく 終わったのが残念。

そして

ナギ様の力で お化け退治かと思いきや…

心霊現象は、美術部顧問が、起こしていた音でした;


ケガレで無かった事に気付けなかった
自分の力にショックを受けるナギ様……


でも

ケガレがいたのは事実でした…


ケガレの場所に行き着いたら…

その場には 新キャラの
ナギ様の妹らしいキャラの存在……

この出会いの会話から予想すると、この姉妹は仲が悪い設定ですかね?

とりあえず 新キャラが多くて、展開的には楽しめた回でした。


以上 ナギ様派の意見でした〜

|

« CHAOS;HEAD 3話 「接触 -contact- 」 について | トップページ | とある魔術の禁書目録 4話 「完全記憶能力」 について »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/24778321

この記事へのトラックバック一覧です: かんなぎ 3話 「スクールの女神」 について:

» かんなぎ ラジオ [旬の話題の雑記帳]
★速報★TV・雑誌で紹介された話題の商品【旬の話題の雑記帳】にようこそ!旬の話題に敏感に! 人気の話題や情報をどんどん更新していきますね!ベラドンナの秘薬〜望んだ相手と身も心も一つにガーネット シルバーリングチャージ内容:ガウス直線,OP(444,448i) ⇒ 詳...... [続きを読む]

受信: 2008年10月27日 (月) 19時27分

« CHAOS;HEAD 3話 「接触 -contact- 」 について | トップページ | とある魔術の禁書目録 4話 「完全記憶能力」 について »