« 乃木坂春香の秘密 12話 (最終話)「秘密です!」 について | トップページ | 狂乱家族日記 24話 「宇宙からの物体X」 について »

2008年10月 2日 (木)

ブラスレイター 24話(終) 「約束の地」 について

全滅しなかった、それだけで俺達の勝ちだ

では

アニメ ブラスレイターについて

24話 「約束の地」


とりあえず

ゲルト最高です!!


貴方は 俺にとっても
永遠のチャンプだぜ!!!


ゲルトってカッコイイんです!


渋くてダンディーな方なのです!


渋カッコイイ!!

亡くなったはずのゲルトの登場は
最終回の見所でもあります。

夢の共演。


てか ジョセフの体をゲルトとヘルマンで
憑依しまくるのはアリかW

最終回だから許すけど…


普通ならナシです(苦笑)

あと ジョセフが覚醒して
ザーギンの攻撃を楽に見切っていたのに
なんか あっけなく敗北したね… ジョセフ……


ジョセフが死ぬとか……
意外でした。

ヘルマンも生き残ると思っていましたが前回にて戦死。
殺し過ぎですよね……

そしたら 辺り一面の敵とザーギンを
滅ぼして終了。

サーシャも亡くなったし……

悲しい作品です……


だからこそ
ラストの勢揃いシーンは感動しました。


でもさ、アマンダ…

ブラコン過ぎではありませんか?

マレクがうらやましい!!


そんなこんなで

最終決戦のわりには、物足りないと思いましたが

今期 一番の作品と私は評価します。


てかアルはガチ!

以上 アル派の意見でした〜

|

« 乃木坂春香の秘密 12話 (最終話)「秘密です!」 について | トップページ | 狂乱家族日記 24話 「宇宙からの物体X」 について »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/24184700

この記事へのトラックバック一覧です: ブラスレイター 24話(終) 「約束の地」 について:

« 乃木坂春香の秘密 12話 (最終話)「秘密です!」 について | トップページ | 狂乱家族日記 24話 「宇宙からの物体X」 について »