« とある魔術の禁書目録 1話「学園都市」 | トップページ | CHAOS;HEAD 1話 「起動 -boot up-」 »

2008年10月 9日 (木)

ヒャッコ 2話 「2コメ 虎穴に入らずんば虎子を得ず」 について

…… 書きたい事が山ほどありますが……

沢山書くと、どれが本質の内容かが自分でも理解出来なくなります。


とりあえず
新アニメ、ワンナウツは楽しいです。

私の当初の印象では


ワンナウツ!! スリーアウト!!

試合終了!!


視聴継続も終了!!!さよならワンナウツ!!

季節外れの野球アニメという理由だけで
見てもいないのに、内容を把握して、自己完結しました。

… そんな 印象でしたけど…

視聴してみたら見入っていた自分がそこにいた…


カイジの監督を始め、声優もカイジ、アカギと同じあの人……


たかたが 一球の球で
よく あんな心理分析が出来ますね……


この作品は私にとって、今期アニメのダークフォースな存在になりました…


…ダークフォースというか…

普通に人気作らしいですけどね…

ドラマで人気だった ライアーゲームの作者が手掛け、コミックも19巻まで発売したらしいですし…

私はワンナウツを支持します!

では

アニメ ヒャッコ について

第2話 「2コメ 虎穴に入らずんば虎子を得ず」


伊井塚さんのターンと判断出来た回でした。

スルーの回数とかW


みんな!伊井塚さんを無視らないで!


伊井塚さん… あんな、お嬢様キャラにハマりつつあります…
(高飛車なのに少しバカにされていて、いやみっぽくないキャラ)


眼鏡とか、かけていたら私は……

100000000000ヒット。


お嬢様キャラ&眼鏡っ娘の良さが理解出来るようになったら人は大人になります。

前回の事もあり、学内迷子達は
仲良し四人組になります。

部活動選びです。


黒魔術…白魔術…赤魔術…
青魔術研究会……


赤と青もあるんですかWW


あと 「現代視覚文化研究会」


げんしけんWW


そうきたかW 斑目さんと高坂くんは何処ですか〜(笑)

部活動の仮入部をする四人組。


平野キャラのショートのおかげで(御礼&お辞儀だけ)
何故か、自由に遊び回る事に成功。


まずは

野球。


虎子の投げた球が 伊井塚さんに当たった…W


スルーネタもあり

もはや イジられキャラなのね伊井塚さん…
(゚ω゚;)

テニス。

お蝶夫人キタWW


伊井塚さん

100000ヒット。


エースを狙って下さい!


だけど
野球と同じで 球が伊井塚さんに……

(゚□゚;)

さらにバスケ。

フリースロー対決。


虎子がボールを投げますが…

伊井塚さんが投げたボールが虎子のボールに当たり、ゴールから外れますW


ルールを知らないとか言ってますが、もちろん伊井塚さんはワザとですW

ヤバイ… おちゃめな伊井塚さんとか……
(//▽//)


でもね

デフォルト画が
やまとなでしこ七変化の
ヒロイン、デフォ画に似てた……気が…


とりま
伊井塚さんなので良しとします。

自己完結。

あとは文系な部活を、いくつかやり…


ラストがサッカー。


伊井塚さんがシュートする際に…


足が滑ったと
虎子のスライディングW


またまた 怒る伊井塚さんW

もう、四人でなく
虎子と伊井塚さんで進行しろよW


でも オチは空腹状態の団子髪が持っていった気が…


あ もはや
つんくと平野ED曲ネタは触れませんから。


「あなたは そこにいますか...」

以上 伊井塚さん派の意見でした〜

|

« とある魔術の禁書目録 1話「学園都市」 | トップページ | CHAOS;HEAD 1話 「起動 -boot up-」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/24374051

この記事へのトラックバック一覧です: ヒャッコ 2話 「2コメ 虎穴に入らずんば虎子を得ず」 について:

» プロテクター・電光石火 [アメリカテレビ映画・テレビドラマ ふぉーえばー]
「サンダーバード」や「謎の円盤UFO」で有名な、イギリス大手のプロダクションITC社が1話あたり約10万ドルという巨費を投じて製作したスパイアクションドラマ [続きを読む]

受信: 2008年10月 9日 (木) 08時30分

« とある魔術の禁書目録 1話「学園都市」 | トップページ | CHAOS;HEAD 1話 「起動 -boot up-」 »