« アニメ・ドルアーガの塔を振り返って | トップページ | 狂乱家族日記について 21話「黒サンタさんは夜眠れない」 »

2008年9月 4日 (木)

銀魂 ヤバすぎるネトゲ回〜汚い触角WW〜


アニメ銀魂について

「ゲームオーバーにようこそ!」


あ タイトルは本当のモノとは違います(笑)


アニメ NHKにようこそ!のオンラインゲーム編のタイトルのヤツです。

だから
NHKにようこそ!が頭に浮かびまくってました(笑)

いや、本当にシンクロしますよ(とくに山崎)


新八がどうしても山崎に見える件。


声も同じだし、同じポジションだし
前から新八は山崎だと思って見てました(笑)


で 本編

今回の銀魂は オンライン・ゲームのモンハンを真似た話し。

前回の放送もあり、今回で二週目です。

ネトゲの中の桂に会います。
桂はやたらと(笑)を使います。
感情を誤解されない工夫だそうですね(笑)


ま 私は、それに影響を受けて
この文章でも(笑)とか連発していますが(笑)

ネトゲネタはウケる(笑)


冷静に視聴している私でもかなり同様しました。
(驚)

そして
謎を知る人物「M」を捜す一行。


危険な山にて
そのMなる人物の発見。

なんか吊されてる!?(驚愕)

女性が吊されてました…

まさか… 夕方の良い子が見る番組で

そっちのMかよ(大胆だな、銀魂は結構ヤバ目の下ネタがあります… よく、この時間に放送出来るよな…)


銀魂って凄いね(汗)

手掛かりを得ようと
ボスの所に行きます。

そして、手掛かりになりそうな人物との遭遇。


そのキャラ達と 交流をして
ドライバーにされたのを直そうと、オフ会に持ち込もうとする一行。


その交流の仕方がやばい。


そのキャラ達は
黄色のタイツを着ていて
ピッコロみたいな二本の触角がありまして…


それを 共通にして交流をしようとする近藤。


でも そんな触角が無い近藤は…………

体の、ある部分を触角として………交流をはかります(ア然)


マジか!?(焦)


それは 違うよ!!!(笑)(笑)(笑)


絶対アウトだよコレ(笑)


放送しちゃ駄目(笑)

てか 素材をはぎとるな神楽
渡すなよ(爆・涙)

汚い触角って………(爆)

銀魂は、前から見ていましたが
今回のは驚愕。


でも 黄色タイツキャラ達は
同じくドライバーにされ、情報を得ようとした
土方 & 沖田でした〜


次回はオフ会?


じゃ タイトルは
オフ会にようこそ!ですね


それにしても
銀魂とソウルイーター(深夜に放送もしますが)は深夜アニメに相応しいと思う…


以上 山崎派の意見でした〜

|

« アニメ・ドルアーガの塔を振り返って | トップページ | 狂乱家族日記について 21話「黒サンタさんは夜眠れない」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/23495022

この記事へのトラックバック一覧です: 銀魂 ヤバすぎるネトゲ回〜汚い触角WW〜:

« アニメ・ドルアーガの塔を振り返って | トップページ | 狂乱家族日記について 21話「黒サンタさんは夜眠れない」 »