« セキレイ 9羽「比礼ト風」問題の9話 | トップページ | 銀魂 ヤバすぎるネトゲ回〜汚い触角WW〜 »

2008年9月 4日 (木)

アニメ・ドルアーガの塔を振り返って


アニメ ドルアーガの塔を振り返ってみて寸評。


この作品は1クール前に放送された作品です。

終わり方が納得いかなかった事を思い出し、日記を書いてみる事にしました。


この作品、キャラデザインが白亜右月さんの時点で高評価でした。

さらに 制作がGONZOですし、好きな声優さんも多かったので高評価です。


あと、DVDのCMは神。
今現在でもたまに流れていますが

ファティナというツンデレキャラが何故か敵に捕われているだけのCMですWWW


そしてラスト数秒で
「DVD買わなきゃ らめぇぇ〜!」


これはWWWWWWW


CMになってねぇWWWW

これ、知らない人は意味不だろW

このCMだけで
100000Нιτ確定☆

堀江さん、ありがとうございました。
私は、堀江派ではありませんケド…

そんなこんなで、かなりの高評価でしたが…

アニメラストが………


一番やっては いけない終わり方でした……


今でも疑問ですよ(苦笑


本当に いつか放送するんですかねW

でもね その頃には忘れている可能性もありますし…

何時までも 登頂者ではいられませんよW


でも 放送したらしたで視聴はしますけど。

ドルアーガの塔についての
私の記憶があるうちに
この場にて記載しておきます…


以上 アーメイ派の意見でした〜

|

« セキレイ 9羽「比礼ト風」問題の9話 | トップページ | 銀魂 ヤバすぎるネトゲ回〜汚い触角WW〜 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/23494952

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ・ドルアーガの塔を振り返って:

« セキレイ 9羽「比礼ト風」問題の9話 | トップページ | 銀魂 ヤバすぎるネトゲ回〜汚い触角WW〜 »