« 狂乱家族日記について 21話「黒サンタさんは夜眠れない」 | トップページ | 我が家のお稲荷さま。 第23話 「お稲荷さま。だいえっとする」 »

2008年9月 7日 (日)

乃木坂春香の秘密について 9話「嬉しかったんです...」 ジェバンニ・ネタ有

※ジェバンニ
「DEATH NOTEにて登場
ラストシーンでの魅上が持つノートを[一晩で]偽造した強者である」
↑ヒット解釈


乃木坂春香の秘密の9話が放送されましたね。

「ジェバンニが一晩でやってくれました」


今回は
文化祭の下準備です。


文化祭の出し物を決める際に
何故か別クラスの信長の立候補で
コスプレ喫茶なるものを出す事になります。


もう、このような学園系作品での文化祭の出し物って
メイド喫茶やらがお約束になってますよね…


だからこそ、何か もう少しヒネリが欲しいです……
でも…ゲームとシンクロさせたりする意味でも
今回のコスプレ喫茶は必要な設定だったのですかね?
「ジェバンニが一晩でやってくれました」


では

アニメ 乃木坂春香の秘密について

第9話「嬉しかったんです...」


文化祭の出し物が信長の案により
コスプレ喫茶に決まりました!

そして裕人の友達の発言W

コスプレならスクール水着WW
しかも 旧スク水WWW

……引きました。
これはヲタ… というより変態では?
公衆の面前で発言するようなセリフではありません。

ああ… いつから こんなヲタ文化になったのでしょう……

「ジェバンニが一晩でやってくれました」

文化祭の実行委員会に選ばれた裕人と椎菜は
忙しい事もあり、いつも一緒。

裕人は春香に接する余裕がありません……

春香さんが可哀相ですね…
でも こんな三角関係は、お約束ですから;;

そんな春香を励まそうと
妹の美夏らは、裕人のハートをゲットする作戦を提案します。


えW 葉月さん!?

拉致って…W それって…

裕人自信をゲッチューWWW


美夏のマッサージするとかの案より


エロスWWW


裕人は、コスプレの下調べの為に
春香のヲタ知識を利用して、一緒にショップに行きます。


春香コスプレの際に
信長の乱入。

春香の事もあり、裕人は慌てて春香と供に更衣室に入ります。


更衣室 狭っWWWWW


え!? 何、この瞬間的な狭さはWW

時空が変わりました??

「ジェバンニが一晩でやってくれました」


お約束の急接近(文字通り)

いい雰囲気ですね…
キ…キスとかしそう…;;

こうして男性は獣になっていくのです。


裕人君。春香さんは困っていますよ?
離れなさい。


てかさ 信長はコスプレ喫茶の事を知っているんだから
その情報収集に来た裕人は隠れなくてもいいのでは?
むしろ、どのコスプレがいいのか相談するべきです。

獣。


そして、外へ出ると

裕人の携帯に美夏からの危険を告げる電話が。

約束を破った春香を連れ戻そうと
父親が兵隊を率いて向かってるそうですWW

「ジェバンニが一晩でやってくれました」


裕人死亡フラグWWWWW

「腐れ外道!!」

と襲い掛かる春香パパ。


やっちゃえ〜WW

でも 久川春香ママの登場により裕人は助けられました…


歯を食いしばって覚悟を決めたのに
メイド二人に助けられるなんて激ダサだなWWW


「僕が連れ回したのが悪いんです!
僕を叩いて気がすむのなら叩いて下さい!
もう春香には手を出さないで下さい!!」


とか言ってみろWW

そうすれば裕人株は、かなり上がります。


そんな事もあり
ラブラブな二人。

春香は差し入れにと
うきうきしながらクッキーを焼いて裕人の元へ向かいます……

うわ…… なんか想像出来た…

こんな

悲しさ→喜び→大喜び→そしたら……大墜落パターン……


案の定

椎菜との親密シーン。

「ジェバンニが一晩でやってくれました」

…スクイズのデジャヴ……
春香の覚醒なるか?
なるわけありません。


どうせ くだらない事で押し倒しているように見えただろうし…

残念ながら、裕人には下心がありませんからね…


以上 言葉さま派の意見でした〜

|

« 狂乱家族日記について 21話「黒サンタさんは夜眠れない」 | トップページ | 我が家のお稲荷さま。 第23話 「お稲荷さま。だいえっとする」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/23559650

この記事へのトラックバック一覧です: 乃木坂春香の秘密について 9話「嬉しかったんです...」 ジェバンニ・ネタ有:

» 乃木坂春香の秘密第9話『嬉しかったんです…』の感想レビュー [gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)]
『い、いえ…、あの、その…フォークダンス…。は、白鳳祭の最後のフォークダンス、一緒に踊っていただけたら、嬉しいなって…。…ハイ、私は裕人さんが良いんです!というか、裕人さんでないと…。裕人さんでないと、イヤ、です…。』 (ノ^^)八(^^ )ノ お話的には、文化祭の出し物がコスプレ喫茶に決定、春香は委員で忙しくなった裕人くんに少し寂しさを覚えながらも、当の裕人くんからコスプレ衣装の見立てに協力してくれと頼まれ、張り切ってアキバのコスプレショップを案内。 しかし、有名な音楽家の先生との会合をすっぽか... [続きを読む]

受信: 2008年9月 9日 (火) 20時59分

» 乃木坂春香の秘密 第9話「嬉しかったんです・・・」 [電撃JAP]
博士「更衣室での秘め事が・・・」助手「あなたが言うと正直キモイです」... [続きを読む]

受信: 2008年9月11日 (木) 23時50分

« 狂乱家族日記について 21話「黒サンタさんは夜眠れない」 | トップページ | 我が家のお稲荷さま。 第23話 「お稲荷さま。だいえっとする」 »