« 我が家のお稲荷さま。 22話「お稲荷さま。パーティーに乗り込む」 | トップページ | アニメ・ドルアーガの塔を振り返って »

2008年9月 4日 (木)

セキレイ 9羽「比礼ト風」問題の9話

とある情報で、気になってた回です…

最初は謎でしたが
その後、視聴した後に
理由がわかり絶望していました。

乳首解禁ですか;

しかも抜き打ちでWW

マジで見れなかった事に後悔です。


東京に住んでいたかった…
羨ましいです………

でも その後
悩みは希望へと変わりましたから良しとします。

だって、ちゃんと修正無しバージョンがあるって事でしょ?


DVDでは、さぞかし満足いく内容でしょう。

では

セキレイについて

9羽「比礼ト風」


月海と うずめとの戦闘でしたね。

でも ことごとく水を差す
cvゆかな痴女鶺鴒。


よし!初めて ゆかなさんの声を視聴中に把握出来たWW

色っぽい台詞の時に
お稲荷さま。のクーちゃんの時と同系等のねだり方だったので。

邪魔が入ったりした事もあり
月海VSうずめ の戦闘は中断。


こんな所で 知り合い同士が潰しあってもね;

でも もう少し戦闘があって欲しかったと
燃え派の私は思いましたが。


一方
結は、その場に居合わせた久能というセキレイと、そのアシカビと一緒に行動を共にして

何故か皆人が前に住んでいた部屋に一緒にいます。

皆人まで招いちゃうW

そのアシカビは皆人と結に思っている事を話します。

帝都脱出大作戦!

よくわかんないケド無理そう;;

愛の逃避行です!!

てか
cv斉賀鶺鴒は幕府の犬だったのかWW

なんか残念。
(´д`)


そうだ 朴鶺鴒と斉賀鶺鴒が闘えばいいんだ。うん。それでおK。
(゚▽゚)

そして
久能のアシカビは
久能と結をやたらと比較していますWW

お前は結がお気に入りかよWW

久能のダメダメな事を愚痴る久能アシカビ。

なんだ この礼儀知らずの男はWWW


最低ってレベルじゃねぇぞW

つーか 胸か!?W

そうに違いないWWW

そんな暴言発言で
落ち込んだ久能に萌えたゼヨW


後は
うずめ&痴女との皆人ハーレムでした〜

乳首のターンですよね;

思い出すたびに絶望…

キャラ立て過ぎで
どうやって鶺鴒同士の決着がつくか、終わりが気になりますね。
残るのは一人でしょ…?


1クールか2クールか疑問ですし。

1クールだったら絶命な終わり方でしょうね☆


それともOVAにいくかW


以上 げんしけん荻上さん派の意見でした〜

|

« 我が家のお稲荷さま。 22話「お稲荷さま。パーティーに乗り込む」 | トップページ | アニメ・ドルアーガの塔を振り返って »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/23478441

この記事へのトラックバック一覧です: セキレイ 9羽「比礼ト風」問題の9話:

« 我が家のお稲荷さま。 22話「お稲荷さま。パーティーに乗り込む」 | トップページ | アニメ・ドルアーガの塔を振り返って »