« 乃木坂春香の秘密 第10「一緒に、いたいです...」 について | トップページ | ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 10話 「国境の峠」 »

2008年9月14日 (日)

ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 9話 「タバサの妹」


あの青髪キャラの登場の回です。

遅い登場ですね…


OPで出てたので気になっていました…

ゼロ魔もパロやるのかと…

青髪キャラが
らき☆すたの こなた、に見えたのです。


不覚。


では

アニメ ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜について

第9話 「タバサの妹」


タバサの裏切りに動揺する才人達。


すると

空から天女様が 舞い落ちて来ましたW


裸でWWW

(//▽//)

デブキャラのマリコヌルに
その青髪キャラは ぶつかり落ちたのです。


マリコヌルは一目惚れWW

おいWW 早いよWW


なに 一人で運命の出会いしてんだよWWW


あと、青髪キャラが裸でいる時間が長いW

才人、マリコヌルやギーシュは接近しているのだから
上着でもマントでも何でも着せてあげてよ!!

その 青髪キャラは
イルククゥと名乗り、タバサを助けてと願いでます。

ギーシュ達は
イルククゥがタバサに似ていない事もあり、それはガリア王国の罠… と思ったりします…


う〜ん… 確かにタバサには似てないし…

口調や体型……もかなり違う…


むしろ姉ですよ体は(笑)


でもね
髪が同じ色だからありじゃねW

その証拠を証明しようと イルククゥは その場を去ります。

すると 外にはシルフィードが。


タバサには妹がいると…

急なタバサの使い魔の登場…

青色の髪…

服を着ていない…

空からふってきた…

私は 何となくイルククゥが何者かがわかりました…

それが証拠となり タバサを救出に行こうと才人達。

でも ガリア王国に攻め込むとなると
戦争になりかねないし、アンリエッタに迷惑がかかります…


それにしても マリコヌルはイルククゥにベタ惚れだよなW

いつもなら 一緒に行動しないくせに、今回は やたらとキャラ立ってるよW

イルククゥというより
マリコヌルのターンかWW

姫様なら 仲間を助ける才人達に許可を出してくれる…

その願いを込めて城へ向かう才人達。

だけど 今回の姫様は一味違うW


才人らの希望は却下。

姫様…そうきたかW
(゚□゚)

いつもみたいに 許可出してたら
毎回同じパターンになるしね


反抗して
才人はシュヴァリエ
ギーシュとマリコヌルは貴族の座を捨てます…


まあ どうせ姫様が納得してくれるし
ルイズも何とかしてくれると思うしWW

でも ルイズも姫様を説得出来なく、ギーシュらと同様に貴族の座を捨てます。。。


名言
ルイズ「ただのルイズです!」


おいおいWゼロのルイズじゃないのWW

今回のアンリエッタは なんか厳しいWW

まあ これが国の主である人の正しい判断だと思いますから…
しかたない事です。


でも 国の姫として…
だけでなく才人への気持ちもあってルイズと衝突してましたからね…


難しい年頃の女の子なのです;

すると 炎蛇ことコルベールセンセが開発した
巨大要塞が外へ飛んでいて。


それに注目している隙に
才人達は王宮の監禁部屋から脱出出来ました。


うん。コルベール。
キュルケといちゃつくな。


そして
イルククゥの正体あかし

シルフィードでしたW

イルククゥ…という驚きより
シルフィード♀だったのか;;

マリコヌルの恋は崩れ落ちました


玉砕WWW


以上 アニエス派の意見でした〜

|

« 乃木坂春香の秘密 第10「一緒に、いたいです...」 について | トップページ | ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 10話 「国境の峠」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/23729588

この記事へのトラックバック一覧です: ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 9話 「タバサの妹」:

« 乃木坂春香の秘密 第10「一緒に、いたいです...」 について | トップページ | ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 10話 「国境の峠」 »