« ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 太ももクラッチ8話「東方号の追跡」 | トップページ | 我が家のお稲荷さま。 22話「お稲荷さま。パーティーに乗り込む」 »

2008年9月 1日 (月)

乃木坂春香の秘密について 8話「...おに〜さん☆」 ロリのターン

今回はロリのターン。


ロリ属性の方は さぞかし喜んだ事でしょう。


あ 少し前に
ネタ画像で見た言葉があります。


…× ロリコンから 子供を守れ。

…〇 ロリコンなら 子供を守れ。


つまりはそういう事です。

では

アニメ 乃木坂春香の秘密について

第8話「...おに〜さん☆」


まず、タイトルからしてロリの回だな… と判断。


今回は
春香さんの妹・美夏と裕人が おデートする話し。


美夏は友達と一緒に殿方とのデート話しをしています。

お嬢様学校の人達なので 皆、うぶな感じですW

その話しを 美夏がリードしながら話しを進めます。

なんというマセガキ。


そして本編

裕人と春香は二人きりで春香の部屋にいます。


そんな二人がいる部屋に、聞き耳を立てている美夏と植田メイド。

そしたら


あ〜んな事や、こ〜んな事をしているような
怪しいセリフWWWW


能登さんWWW

ありがとうございました!!


いやぁ ネタだとわかっていても見ている時は嬉しいものですよWW

実はホットケーキが大きいとか そんな話しで、そのまま皆でおやつタイムです。


その雑談中
裕人と春香の、ありきたりな日常会話を聞いている美夏は、恋を発展させるために裕人に擬似デートを申し込みます。

デート中に 巨大パフェを食べる美夏。


巨大パフェはバランスを崩したらしく
倒れそうになり、裕人はパフェを支えます。

その時にパフェのクリームが飛び散り…………

こ これは……!!!

( ̄▽ ̄;)

なんという児童ポルノ。


このアニメ…こういうの やっちゃうんだ;

大胆。

…いえ、ただクリームが顔にかかっただけで
別に、いやらしい事ではないですよね。

私の考え過ぎです。

(・▽・)

そして 花火です。


花火が見えない美夏を、おんぶしながら
裕人は恋のレッスンをしてくれた美夏に感謝の言葉をします。

まんざらでもなく、赤面する美夏は裕人に本気になりかけています。

え…

恋のレッスンで 惚れてしまって…………


そして 春香がヤンデレたら………

中には誰もいませんよ


か!!!!!????

以上 七海派の意見でした〜

|

« ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 太ももクラッチ8話「東方号の追跡」 | トップページ | 我が家のお稲荷さま。 22話「お稲荷さま。パーティーに乗り込む」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/23393662

この記事へのトラックバック一覧です: 乃木坂春香の秘密について 8話「...おに〜さん☆」 ロリのターン:

» 乃木坂春香の秘密第8話『…おに〜さん☆』の感想レビュー [gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)]
美夏『妹として、姉のことを心配するのは当然だし〜☆』 那波さん『私も乃木坂家にお仕えするメイドとして心配するのは当然のことです☆』 (*^o^)乂(^-^*) …この2人、今日もノリノリですね。 お話的には、待ちに待った美夏メイン回ですね。裕人くんと春香のなかなか進展しないお付き合いに業を煮やした美夏が、裕人くんに恋愛指南をしようと連れ出すものの、思いがけず彼の優しさに触れて、心を惹かれていく…という展開です。 『無意識に抱いていた好感が、ほのかな恋心に変化する』という、美夏視点で考えるとかな... [続きを読む]

受信: 2008年9月 2日 (火) 17時43分

« ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 太ももクラッチ8話「東方号の追跡」 | トップページ | 我が家のお稲荷さま。 22話「お稲荷さま。パーティーに乗り込む」 »