« セキレイ 11話 「鶺鴒紋消失」 | トップページ | 狂乱家族日記 23話「その名は強欲王」 »

2008年9月18日 (木)

我が家のお稲荷さま。 24 話(最終回) 「お稲荷さま。初詣へ行く」

我が家のお稲荷さま。 24<br />
 話
我が家のお稲荷さま。 24<br />
 話


゜ω゜)゜д゜)゜∀゜)゜ω゜)゜д゜)゜∀゜)
(゜∀゜(゜д゜(゜ω゜(゜∀゜(゜д゜(゜ω゜

我が家のお稲荷さま。……最終回を迎えました…

悲しい気分になります。

なんか 唐突に終わった感がして、物足りない感じですが
こんな 終わり方も
お稲荷さま。ならではと、思うので許容範囲です。

でも… もう少し伏線を作り
最終回に向けての期待を大きくして欲しかったです。


最終回?? …って思いましたから(笑)

では

アニメ 我が家のお稲荷さま。 について

第24話(最終回)「お稲荷さま。初詣に行く」


高上家は大掃除です。

昇の指示で
クーちゃんと、コウもお掃除です。


もちろん…
クーちゃんはバケツの水をこぼすし…

コウはお風呂場を泡だらけに…

もはや NiceボケW


ツッコミを入れる気分すら 無くなりますWW

昇に怒られるクーちゃん。


なんか 昇ってクーにだけ強く怒ってない?


コウには苦笑いで済ます感じですから…

さては コウが本命かWW

そんな 怒られているクーを見る
クーの兄弟 玉耀。


玉耀は 憐れなクーの姿を見て
昇と透を拉致する策を計画します。


うん。 何故に今、登場するのが玉耀?


しかも 拉致の動機も
そんな小さい理由だし…

最終回だから
今まで謎だった玉耀のターンにしたかったのですかねW


そして あっけなく拉致られる
昇と透。


いつもなら クーちゃんが守りにくるパターンなのに
今回は あっさり捕われる昇、透でした……


拉致るのが 玉耀じゃなかったら大変でしたよ
天狐さまW


捕われている 兄弟を助けに来る
クーちゃんとコウ。


玉耀は クーちゃんと同等の力を持っているらしく
封印?を解く事が出来ないクーちゃん達。


凄いですね。玉耀は。

銀色だし、カッコイイです。


嫉妬深いのが最大の弱点W

そして 昇、透と接触しない事で
高上兄弟を助けます。


……なので

クーちゃんは実家帰りです…

でもね。おしるこを作って
クーちゃんの奪還に成功!

今回のタイトルは

「お稲荷さま。の心を奪還せよ!」

です!

食べ物で釣る…


ありがちな展開ですが
少し感動しました…

食べ物… というより

高上兄弟とクーちゃんの絆によって帰って来た
…の表現が適切ですね。


そしたら

みんなで仲良く初詣で。


佐倉さんの登場ですが鈍感な昇に苦戦。

またしても クーちゃんと、コウの事で変な妄想WW

なんですかWW


佐倉さんの昭和アニメばりの表情はWWW


最終回だからといって やり過ぎですよW

あ 宮部さんは完璧な着物姿でしたね。


最後は

高上家で鍋パーチー。

玉耀も一緒に 加わって
最終回に合う大集合展開へ。


平和だな〜〜…


みんなで仲良く終わりですね…
(ノ_・。)

いい最終回です……


……

でも


Σ(゜□゜)

cv浅野ズレ眼鏡ショートが全て持って行きましたWWW


鍋奉行キタWWWW


100000ヒット

ヤバイ…最後だから気を抜いてたし……


ここに来ての
まさかの奉行オチですかWW


てか
何故に 貴女が高上家に居るんですか!?

そんなこんなで
最後まで のほほんとした
我が家のお稲荷さま。でした。


最後は 六瓢ちゃんが、しめて欲しかったですケド。

以上 水橋・六瓢ちゃん派の意見でした〜

|

« セキレイ 11話 「鶺鴒紋消失」 | トップページ | 狂乱家族日記 23話「その名は強欲王」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/23835779

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のお稲荷さま。 24 話(最終回) 「お稲荷さま。初詣へ行く」:

» (アニメ感想) 我が家のお稲荷さま。 第24話 「お稲荷さま。初詣に行く」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第四巻 昇と透が消えた・・・。二人を探す天狐とコウの前に現れたのは・・・。 [続きを読む]

受信: 2008年9月21日 (日) 04時34分

« セキレイ 11話 「鶺鴒紋消失」 | トップページ | 狂乱家族日記 23話「その名は強欲王」 »