« 乃木坂春香の秘密について 9話「嬉しかったんです...」 ジェバンニ・ネタ有 | トップページ | セキレイ 10羽 「脱出前夜」 »

2008年9月 8日 (月)

我が家のお稲荷さま。 第23話 「お稲荷さま。だいえっとする」

ダイエット……ですか…

そして、ラブコメ…


なんとも言えない回でしたね。

こうゆう話しは苦手分野なのですよ私。
(―△―)


少しアニメ外の話しを書いてみるのであります。

人間が必然的に持つ

欲のひとつ「食欲」…


人は、口から栄養を摂取するのが基本です。

つまり 「味」を認識する事によって、楽しみ、満足して
人は栄養を簡単に摂取しやすくなっています。


でも 甘い物は中毒性があるようです。

甘さがもたらす、能への信号…
そんな反応は、止めようとしても、どうにもなりません。


さらに、女性の甘さ信号は、男性より強く出るようです。

だから 女性は、甘い物に手を出すのでしょう。


つまり糖分の大量摂取により
体重の増幅…

代謝が悪く、筋肉がつきにくい女性は
その体重を戻すのは難しいということですね。

そんなダイエットの回です


……

アニメの話題から
かなりそれてしまった……

(;゚Д゚)

つまり言いたい事は コレです!!

「ジェバンニが一晩でやってくれました」


では

アニメ 我が家のお稲荷さま。について

第23話「お稲荷さま。だいえっとする」

佐倉は部活と仲間と
ドキドキの体重測定です☆

自分の体重にショックの佐倉さんWWWW


そして
クラスの男子に八つ当たり!!


佐倉さんは昇の体重を知りたいようです;

何フェチですかWW


昇が55kgでそれに近い体重が佐倉…


アニメラストの目標達成の言動から判断すると………
区切りのいい50を切った…

佐倉は
50以上55未満だと私は推測しました。


ある程度の身長がある人間なら女性であっても
50くらいが無難な数値ですから。


これが

『佐倉体重推測理論』


「ジェバンニが一晩でやってくれました」


昇の事を想い
佐倉はダイエットを決意。
…過度な断食は危ないですよ


昇が家に帰宅すると
クーちゃんとコウが沢山 中華マンを食べてます。

お金の無駄づかいの事もあり
間食を止める昇。


佐倉の事もあり、クーちゃんとコウを
太る…と脅します。


そして コウちゃんもダイエットの始まりです。


なんかコウがかわいいですね。

無表情な感じで 何かに挑む初々しさが高評価。

100000ヒット。


でも見所は
クーちゃん&コウの水着姿ですかね?

佐倉もダイエットしているので
ダイエット合宿を昇の家でおこないます。

合宿WWW

てか佐倉さんはダイエットが関係なくなっている件。

勝負下着って………

佐倉さん??
(゚□゚;)

いや ナイスなのは
佐倉姉ですねW
(゚ー゚)

…いえ

「ジェバンニが一晩でやってくれました」


新婚さながらな感じの佐倉と昇。

ラブラブ。結婚しちゃえ。


そんな合宿が実ったのか
体重が減って大喜びの佐倉さん。


でも 過度な減量が災いになり…


放課後には

意識もうろうに……

すると昇が助けに入り…

グ〜〜〜〜〜…と

佐倉さんのお腹が鳴きました;;

昇は、無神経な感じだったけど
その時のやさしい対応は良かったです。


佐倉の意味不な言い訳も高評価。

お似合いですよ二人。

あ コウは やや太りぎみでは、無かったみたいです。

服の中に入れてあった道具が体重の原因でしたW


多分ですが…なんであんな物が入っていたのか…


「ジェバンニが一晩でやってくれました」

以上 水橋六瓢派の意見でした〜

|

« 乃木坂春香の秘密について 9話「嬉しかったんです...」 ジェバンニ・ネタ有 | トップページ | セキレイ 10羽 「脱出前夜」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/23585013

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のお稲荷さま。 第23話 「お稲荷さま。だいえっとする」:

» 我が家のお稲荷さま。 第23話 「お稲荷さま。ダイエットする」 [Shooting Stars☆]
美咲ちゃんの大活躍でしたね(笑)今回は美咲が主役のお話だったかな(?)面白かったですよ〜( ・∀・) [続きを読む]

受信: 2008年9月 8日 (月) 20時35分

« 乃木坂春香の秘密について 9話「嬉しかったんです...」 ジェバンニ・ネタ有 | トップページ | セキレイ 10羽 「脱出前夜」 »