« 我が家のお稲荷さま。 24 話(最終回) 「お稲荷さま。初詣へ行く」 | トップページ | ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 11話 「アーハンブラの虜」 について »

2008年9月19日 (金)

狂乱家族日記 23話「その名は強欲王」

狂乱家族日記 23<br />
 話

絶望した!!

最終回だと思って 気合い入れて視聴したのに
それは、自分の思い込みの勘違いだった事に絶望した!!!
ш(゜□゜;)ш


狂乱は26話完結みたいですね。

最近の最終回を迎えた作品は
お稲荷さま。と、こちらでの本日放送したストライクウィッチーズでした;
(・ω・)

これは 手厳しい…


では

アニメ 狂乱家族日記 について

第23話「その名は強欲王!」

前回からの続きで
謎の卵から現れた化け物が人々を襲っています。


アバンシーンにて襲われる死神三番。


死神さんも登場ですか(嬉)

きっと 襲われたのは伏線で
後に みんなと合流するパターンだと推測します。

だって あんな化け物の顔面を破壊する事は簡単だと思いますからW


化け物退治の狂乱家族達。

すると 宇宙船が着陸し、中から変なロボが登場です。


私は 最終回だと思っていたので

「最終回なのに何? このcv関智ロボのターンは??」


と 思っていました;

失礼しました。


そのロボは、とても紳士なロボで

その招待は…
来るべき災厄の
「強欲王」なのでした!


強欲王はいいヤツそうですW

危ないのは 生命本能によって現れた
卵からの化け物です。

でも
強欲王本人が、とてつもない破壊力を持っている事には変わりありませんが;


強欲王の存在に動き出す
月香。


久々の月香の人間型Verですね
もう、この姿のままで 居て欲しいものですねW


強欲王に接近する月香。


ここに来ての 月香の過去。
今まで謎過ぎでしたからね月香はW

ようやく月香の事を理解出来ました。
やはり ただ者では、ありませんでしたねW

千年も待ち続ける強欲王W

あの言葉は
遠回しにフラれているんですよ…


なんか 強欲王が可哀相に見えてきます…。

さらには 月香との交際への流儀にと

凶華さまへの忠誠を表す為に、ひざまづいていましたし…;;


十分に気持ちは伝わった!
強欲王W月香と結婚しちゃえWW


「さっぱり お似合いだよ」

でも まだ返事はお預け。

月香は何かの用があるらしく
月香の飛行船に凰火と凶華さまを乗せ、飛び立ちます。

その際に

雹霞の乱入W


なんかキレ過ぎだよWW

月香を殴っちゃうWWW


やり過ぎですよW これも家族愛がなせる芸当ですかねW


そして まだ地球に滞在しているオアシス。


まだ いたのかW
しかも何かシリアスだしW


なんか 強欲王とは別の
ややこしい事が起きる予感…


以上 凶華さま派の意見でした〜

|

« 我が家のお稲荷さま。 24 話(最終回) 「お稲荷さま。初詣へ行く」 | トップページ | ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 11話 「アーハンブラの虜」 について »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/23845802

この記事へのトラックバック一覧です: 狂乱家族日記 23話「その名は強欲王」:

« 我が家のお稲荷さま。 24 話(最終回) 「お稲荷さま。初詣へ行く」 | トップページ | ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 11話 「アーハンブラの虜」 について »