« 銀魂 ヤバすぎるネトゲ回〜汚い触角WW〜 | トップページ | 乃木坂春香の秘密について 9話「嬉しかったんです...」 ジェバンニ・ネタ有 »

2008年9月 5日 (金)

狂乱家族日記について 21話「黒サンタさんは夜眠れない」

良妻♪

独裁♪

恐妻♪


てぇぇ ん

さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜ぃ!!!!!!


メリー クリスマスな回です。


ブラックサンタです。

ブラックサンタ……といえば
殺人サンタを連想しました。。

全く違いましたね;


では

アニメ 狂乱家族日記について

第21話「黒サンタさんは夜眠れない」


クリスマスを知り、サンタクロースの存在を知る
凶華さま。

純真無垢ですね…凶華さまは……

ツンデレの裏に隠れる純粋さに

10000ヒット

でも 過去にプレゼントを貰えてない事に気付き…

ショックな感じで部屋に引きこもります;;

凶華さまはデリケートですね。
プレゼントが貰えなかったからって………


でも


実は、サンタを捕らえる為に部屋にこもってましたWWW

前言撤回WW 凶華さまは容赦ないWW

サンタは捕らえちゃ駄目だよW

無事 黒サンタを捕らえる凶華さま。

その際に
上空を飛んでいる本物のサンタを発見した凶華さまは……

武器を使ってサンタを撃ち落としましたWWW


吹いたWWW


無関係なサンタを撃つなんてWW


サンタさぁんWWWWW

その 見習いサンタっ娘を一人前にしようと
凶華さまは動きます。


あ… 女性キャラがサンタコスしてる
しかも、ミニスカ…
(////)


そして 各地にプレゼントを配る
凰火達と クリスマスイヴに駆り出された涙目の作業員達……


ってW 凰火の窓開けWW

凰火さん!!?


…違和感なく普通に綺麗に開けるなんて……


凶華さまが それをやるのなら、まだしも…

凰火さんも成長しましたね…


そんなこんなで
プレゼントを配ります。

てかさ プレゼントを配った時


ネロいたでしょWW
パトラッシュいたよねWWW

プレゼントよりも救出してあげてWW


プレゼントを配り終えたら

赤い彗星がWWW

撃ち落としたサンタさんですWWW

ターミネーターな登場WW

さらに 上半身がムキムキになり亀仙人状態にWWW


サンタさん……W

ヤバい……目が完全に逝ってるよWWW

激しくバトる
サンタさんと、凶華さま。

あ、サンタさんWW
かめはめ波みたいの出してるよWWW

サンタさん強すぎWW

でも 勝利したのは凶華さま。


プレゼントが貰えてない凶華さまは、不満でしたが
家族達からの温かいプレゼントを貰えて
大変 喜んでいましたとさ…

なんか サンタっ娘より…
凶華さまと、お爺さんサンタの回だったような……

以上 凶華さま派の意見でした〜

|

« 銀魂 ヤバすぎるネトゲ回〜汚い触角WW〜 | トップページ | 乃木坂春香の秘密について 9話「嬉しかったんです...」 ジェバンニ・ネタ有 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/23503238

この記事へのトラックバック一覧です: 狂乱家族日記について 21話「黒サンタさんは夜眠れない」:

» 狂乱家族日記 第21話「黒サンタさんは夜眠れない」 [パプリカさん家のアニメ亭]
アニメ「狂乱家族日記」公式サイト 本編放蕩の、「世界子供絵本シリーズサンタさんの大冒険」を片手に「奇特な老人が〜」あたりの行は笑ったっ! そもそも「〜の大冒険」って、何をして冒険とするのか、とんでもないネーミング。 この手の絵本、山ほど読まされた経験があ....... [続きを読む]

受信: 2008年9月 5日 (金) 08時00分

« 銀魂 ヤバすぎるネトゲ回〜汚い触角WW〜 | トップページ | 乃木坂春香の秘密について 9話「嬉しかったんです...」 ジェバンニ・ネタ有 »