« ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 11話 「アーハンブラの虜」 について | トップページ | セキレイ 12羽(最終回) 「緑ノ鶺鴒」 について »

2008年9月21日 (日)

乃木坂春香の秘密 11話「...お待たせしました♪」 について

ナルシストお金持ちキャラの登場です。


ナルシスト…高評価です。

そして

声優さんは重要だと思った回でした。

裕人を からかってたナルは
どう見ても 噛ませ犬過ぎます。

声が テニプリ 跡部cv諏訪部さんなら
もっと激しい展開が期待出来たのですがね;


では

アニメ 乃木坂春香の秘密 について

第11話 「...お待たせしました♪」


春香との絡みの為に
理解不能だったアニメ
ドジっ娘アキちゃんを視聴する裕人。


うん。裕人はヲタではないね。

春香の気を引きたいからと、アニメを利用するのは良くありません。


春香の誕生日プレゼント探しのため
アキバへ行く裕人。

そこで信長と合流。


アキちゃんのフィギュアを購入。

いい判断だ、裕人。

大事なのは気持ちです。

あと信長との回想シーンにて

過去に春香へ、イノセントスマイル創刊号を渡したのが裕人だと断定しました。

もうバレバレだったから
どうでもいい過去話しでしたけどね…

気になってたのは
何故あの時に裕人が、あの本を持っていて、春香へ渡したか……

なのですよ。

それが、荷物持ちしていた他人の本を
春香に渡しただけ……
ですからね;


てか

あんな子供の時にアキバへ子供二人で買い物に行くってどんだけだよW


信長の末の姿が恐ろしいよWW


春香の誕生日パーチーの為
無人島へ飛び立ちます。


おおW 一気に豪華チックな世界感ですねWW


最終回前にふさわしいです。


春香は、お金持ちの令嬢な訳で
誕生日を祝おうと各大富豪達も来ています。


裕人は 萎縮していますが…
貴方が春香の一番の理解者です。安心なさい。

空いた時間に皆で、海にて遊びます。


メイド二人は仕事中だから遊ぶ事は拒否していましたが
ちゃっかりメイド服の下に水着を着ていましたWW


とりあえず葉月さんNiceです。

春香も水着姿で来ますが……

裕人は
春香の胸をガン見WWWW


わかりやすいぞ裕人W

直視し過ぎWW


そういう目線で 春香を見ていたのか……

私は、失望しましたよ…


海辺バカップルお約束の

追い掛ける裕人

逃げる春香

…でも春香は溺れてしまうのです

(´・ω・`)


救出しますが


気絶しているだけの春香に対して人口呼吸をしろと


皆の息のあったチームプレイで
裕人はハメられます。


皆のチームワークWW

葉月さんまでWW


こうゆう演出は好きですよ私。

最終回まで、お預け?のせいか、キスはできませんでしたね。


でも
春香はまんざらでも無い感じでした…

こうやって人は大人になります。


誕生日パーチーの開始です。

春香と楽しく遊んでいた所を見ていたナル貴族が裕人に迫ります。


貴族坊ちゃまW空回りし過ぎですよWW

ダイヤとかで春香の気持ちは動きません。

多分。


裕人… 権力だけの男にビビる事はありません。
(顔も、あちらの方が上ですけどね;)


アキちゃんフィギュアの方が春香は求めていますよ。

あと 裕人姉cv生天目さん、痴女cv松来さんキャラが
キャラが今だに立っていないと判断します。


良い声優使ってるのにキャラが死んでいるのが勿体ないです。


最終回前だからと 無理矢理
裕人と一緒に連れて来たのは間違いです。

どうせ出番が少ないなら、ショートと同じく留守番役で十分です。


以上 葉月さん派の意見でした〜

|

« ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 11話 「アーハンブラの虜」 について | トップページ | セキレイ 12羽(最終回) 「緑ノ鶺鴒」 について »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/23897448

この記事へのトラックバック一覧です: 乃木坂春香の秘密 11話「...お待たせしました♪」 について:

» 乃木坂春香の秘密第11話『…お待たせしました♪』の感想レビュー [gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)]
『プレゼント、ってぇのは相手を喜ばせるためのモノだ。君のプレゼントは僕のより、フロイライン春香を喜ばせることが出来るのかい?』イケメン金持ち息子、シュート・サザーランドの登場で思い悩む裕人くん。 セレブと一般市民の壁はやはり厚いのか? お話的には、一言で言えば、次回と合わせたお話の前編ですね。 春香の誕生日を知らされた裕人くんが、自発的に秋葉原でプレゼントを物色。 たまたま出会った信長くんからアドバイスを受けつつ、春香の好きなドジっ娘アキちゃんのフィギュアを購入。 裕人くんの変化に気付いた信長く... [続きを読む]

受信: 2008年9月23日 (火) 17時29分

» (アニメ感想) 乃木坂春香の秘密 第11話 「…お待たせしました♪」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
乃木坂春香の秘密 II〈初回限定版〉 春香の誕生パーティへの招待を受けた裕人は、春香が大好きなアニメのヒロインのフィギュアをプレゼントしようと、単身秋葉原へ。そこで偶然出会った信長のアドバイスも受けて、無事にドジっ娘アキちゃんのフィギュアを購入した裕人。そ...... [続きを読む]

受信: 2008年9月25日 (木) 15時13分

« ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 11話 「アーハンブラの虜」 について | トップページ | セキレイ 12羽(最終回) 「緑ノ鶺鴒」 について »