« ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 10話 「国境の峠」 | トップページ | 我が家のお稲荷さま。 24 話(最終回) 「お稲荷さま。初詣へ行く」 »

2008年9月16日 (火)

セキレイ 11話 「鶺鴒紋消失」

cv斎賀さん鶺鴒がお気に入りです。



うん?灰翅さんが、お気に入りというより…


斎賀さんボイスがお気に入りです。

つまりはそんなトコ。

アニメ セキレイについて

第11羽 「鶺鴒紋消失 」


帝都脱出作戦が決行です。

あ〜 本当に脱出するんだ…

なんか 当初の目的と違う展開になっていますね…


皆人らも脱出するとは 決まった訳ではありませんが…

この際だから 一緒に脱出してハッピーENDで良し!

回想シーンにて
一羽アバンシーンの詳細が明らかに。


あの子供が結だったんだ…

意外な過去でしたね。

そして

脱出作戦中の皆人達。


くーちゃんの力が本領発揮。


かなり強いですね。

くーちゃんは、久能と同等の弱さだと 判断していました;;


失敬。


それにしても
くーちゃん(正体を知らなかったが)を気遣ったり
相手の兵隊さん達は、やさしい人が多いみたいですね。


このての 兵隊は厳しいイメージがありますから…


でも 脱出作戦は、読まれていたので
くーちゃんは包囲されます…


皆人WWW 助けろよWWW

松に任せきりかWW


引きこもりの松は、みんなと一緒にがんばると…

出雲荘から
ライダースーツを着飾りバイクにて
くーちゃん救出へ向かったのです。


バイクの音に

「ご近所迷惑」

… と心配する大家さん。

ツッコむところ違くないかWW

くーちゃんは救出され
後は 皆人らが橋を越えるだけ…

そこへ

灰翅、紅翼が…


結の天然ボケと紅翼のツッコミでの漫才で場が和んだところで


結と紅翼のバトル開始です。

ここからは、バトルメインなシリアスで、とても楽しめました。


バトルは、意外と俊敏な闘いで迫力がありましたから。

素手だけの戦闘だったから、余計楽しめたのですね。


あと

激☆震


とかWWW

まあ…シリアス過ぎると萌え重視ヲタが批判するからマジカルな演出をしたのかなWW


でもね、やっぱり

萌えより… 燃えですよW



そんな闘いの中


いいバトルでしたが

皆人のせいで結は 敗北します。。

酷くボロボロです…


結の負け姿とか…
(・_・、)


皆人 泳げないとか言ってる場合か(怒)

アシカビが足を引っ張ってどうするWW


そんなこんなで

タイトル通り
結の鶺鴒紋消失で終わりましたとさ。


ヒロインの鶺鴒紋が消えるとは意外でした。


他の 回りのキャラが消失するかと思っていたので。

消失するなら、雷使いの双子鶺鴒とかW


この鶺鴒は もっと序盤で消えて
噛ませ犬展開キャラだと思っていましたしWW


そして 来週が最終回になりますが……

予告シーンでの月海のカットで、また解禁説が浮上しています……?


気付いた奴、凄っWWW


以上 月海さん派の意見でした〜

|

« ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 10話 「国境の峠」 | トップページ | 我が家のお稲荷さま。 24 話(最終回) 「お稲荷さま。初詣へ行く」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/23774583

この記事へのトラックバック一覧です: セキレイ 11話 「鶺鴒紋消失」:

» (アニメ感想) セキレイ 第11話 「鶺鴒紋消失」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
セキレイ 壱 【完全生産限定版】 掟破りの帝都脱出計画がいよいよ始まった。松がM・B・Iの監視衛星をハックできるのは約1時間。その間にハルカらは外へと続く橋を渡りきらなくてはならない。一度は検問所を制圧する草野達だが、作戦を予期した御中が私設兵を派遣。M・B・...... [続きを読む]

受信: 2008年9月16日 (火) 18時28分

« ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 10話 「国境の峠」 | トップページ | 我が家のお稲荷さま。 24 話(最終回) 「お稲荷さま。初詣へ行く」 »