« セキレイ 10羽 「脱出前夜」 | トップページ | ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 9話 「タバサの妹」 »

2008年9月14日 (日)

乃木坂春香の秘密 第10「一緒に、いたいです...」 について


葉月さんの笑顔に

10000ヒット。


では

アニメ 乃木坂春香の秘密 について

第10話「一緒に、いたいです...」

前回の裕人のショートへの、暴行シーンの続きからでしたね。


助ける為にショートを押し倒したのですが…


結局…
見つめ合っちゃってるし……


すぐに起き上がれば、春香に見られなかったかも知れなかったのに……


裕人……がっかりしたよ…

春香は、気にしてないと言っているケド…
目からは涙が………

裕人は、わざとあんな事をしたのではない…

春香は…それが、わかっているが
素直に納得する事が出来ない……

お互いに
その事を気にしたまま、学園祭が始まります……


翌日…

昨日の誤解を解く為に
春香に会いに行く裕人。


でも 春香さんは笑顔です。

…だけど

無理矢理……昨日の事を忘れているような…


そんな強がりの笑顔…


女神だ… 春香さんは女神様だ…


素晴らしい。

裕人は そんな春香に疑問を感じつつ
誤解を解こうと接しますが

春香は ずっと笑顔のままコスプレ喫茶の仕事をしています…

裕人 かるく無視られてるWWWW


はっきり話しをつけない裕人が悪いWWW


ミスコンとやらの始まりです。


なんかさ ミスコン開始前に
各ライバル達の説明とかあったよね?

投票の上位8名とか…

どんな熾烈な戦いがあるかと思いきや…

優勝者 即決WWWW

当然 優勝は春香さんだったけどさ…


なんか 展開早っW

そんな優勝シーンにて
春香は裕人がいる事を知り…
昨日の事を思いだし……

涙します…

我慢の限界だったのですね;;

春香さんに、馴れ馴れしく手を振った

裕人が悪い。

ああ 裕人が悪い。


裕人は春香に昨日の事を話そうと接しますが…

聞く耳を持たず、いなくなる春香。

探す裕人。

葉月さんから
裕人の春香に対しての

「向き合い方」を聞き さらに一生懸命になる裕人。


葉月さんは 昨日の出来事を春香護衛の際に知ってましたからね…

葉月さんは凄いです!

裕人なんかより春香の事を知り尽くしているよ。

葉月のアドバイスがあり情報があり

春香を見つけだす裕人。


愛の力とやらで見つけろよ裕人WWW

そしたら いい雰囲気になり
皆とは遅く 二人きりのフォークダンスを踊ったのでした〜


裕人 いいとこ取りし過ぎ…
もっと苦戦しろ。

葉月さんが裕人に対して恋のアドバイスをした時に
エリックという名を出し、自分の過去話しをしていました…

葉月さんにも そんな事があったんだ…
と思わせながら……


クマのぬいぐるみ(エリック)との別れの話しでした
(笑)

でも、オークションで落札して今は一緒ですWW

葉月さんが冗談をWW

ぬいぐるみを持ち歩くなんて…お茶目っWW


そんな葉月さんの笑顔が見れた回でしたクマ。

以上 葉月さん派の意見でした〜

|

« セキレイ 10羽 「脱出前夜」 | トップページ | ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 9話 「タバサの妹」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/23727639

この記事へのトラックバック一覧です: 乃木坂春香の秘密 第10「一緒に、いたいです...」 について:

« セキレイ 10羽 「脱出前夜」 | トップページ | ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 9話 「タバサの妹」 »