« ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 9話 「タバサの妹」 | トップページ | セキレイ 11話 「鶺鴒紋消失」 »

2008年9月14日 (日)

ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 10話 「国境の峠」


褐色は最強だな。


やってくれたよ。

褐色バンザイ。


でも
マーニャ…ミネアに見えたり…
(笑)

タバサ絡みの話しなのに…
タバサの登場が少ないです……

でも 今回は
久々にアニエスさんが出ましたね。
(・▽・)


だから 良しとします。

では

アニメ ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 について

第10話 「国境の峠」


王宮脱出ですね。


才人達を捕えに向かう、アニエスさん。


いやぁ…アニエスさんが出ると
場がしまりますね。

空気がシャキッとする感じですよWW

(゚▽゚)

なんで、もっとアニエスさんを出さないのかが疑問ですよ私は。

アニエスさぁぁぁんっ!
(//□//)

そして 魅惑の妖精亭のジェシカらに助けを求める才人達。


普通の姿ではバレる恐れがあるので変装を。

才人…まんまじゃん;;

ギーシュのつけ髭とか わざとらしいし…

マリコヌルは… おk 違和感ないWW


女性陣。

踊り子の服WWWW

踊り娘WWW


キュルケとモンモランシー
がとくにナイスWWW

高評価です。

200000ヒット。


美しい…

これぞ美。

ルイズは………

(;゚▽゚)


… 残念ですね。


シエスタは………

ルイズと違う意味で残念。

踊り娘変装無しです;;

魔法が使えないからお留守だそうです;;

コルベールの策により
オストラント号で陽動して
違う方向よりガリア王国を目指す才人達。

オストラントの奪還に
コルベール、シエスタ その他二人が向かいます。

見張りを、どうにかしようとコルベール先生。

WWWWW


コルベールWWWW(怒)

お前はーWWW(激怒)


!(`Д´)!

あいつ シエスタを利用しやがったよ


仮にも教師だったのであろう?
コルベールは。


違う意味で服を脱げ…だと思ったのですよ私。

町娘とかで、なんか演技させて……


それが
シエスタに色じ掛けさせて
見張りを倒す案を出しやがったよ


最低です。


そんなコルベールは…


アニエスさんに讒言しますWW

当たり前ですW

やっぱりアニエスさんはコルベールの事をお怒りでしたねW

前のゼロ魔日記でも書いたように
コルベール死亡フラグWWW

もう、メンヌヴィルも復活してコルベールを、やっつけちゃえW


コルベールは炎蛇と格好つけて
アニエスさんの町を焼き尽くした悪い人です。


制裁をー。

一方
才人らは無事にガリア王国に向かうのでした〜

才人におぶられ、ルイズはツンデレで。

以上 アニエスさん派の意見でした〜

|

« ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 9話 「タバサの妹」 | トップページ | セキレイ 11話 「鶺鴒紋消失」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/23729644

この記事へのトラックバック一覧です: ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 10話 「国境の峠」:

» ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜第10話『国境の峠』の感想レビュー [gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)]
『…それでも…。それでも、行かなくちゃ!』 『ああ。だってタバサはオレ達の友達なんだ!』 『たぁ〜いせつなお姉さまなのね☆』 『2人といない親友よ!』 『ミス・タバサは私の生徒だ。しかも、私に不死の魔法をかけて救ってくれた。助けるのは当然じゃないか。』 捕らわれの姫となったタバサを救うため、みんなの思いが今、1つに! お話的には、脱獄して逃亡中のサイト達がスカロンの酒場へ逃げ込み、作戦会議。 国境を陸路でガリアに侵入する本隊とは別に、ゲルマニアから空路で侵入すると見せかける囮隊を編成。 ... [続きを読む]

受信: 2008年9月14日 (日) 13時17分

« ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 9話 「タバサの妹」 | トップページ | セキレイ 11話 「鶺鴒紋消失」 »