« ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 4話 ヤンデレルイズ | トップページ | 「家庭教師ヒットマンREBORN!」と「花さか天使テンテンくん」の相違点。関係性。 »

2008年8月 9日 (土)

ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 5話「魅惑の女子風呂」


何故…

アニメの感想日記を書いておられるのですか?

あぁ… これ?

これはですね


キラだから。

では

アニメ ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜について

5話「魅惑の女子風呂」

皆が大好きな
お風呂の回ですよ〜〜〜WW

こう、バトルも無く 平和な回もいいですね。


個人的には シリアスな回の方が好みですがW


今回は回想シーンで

コルベール先生 だっけ?その先生が出たのです。

懐かしい。


そのハゲ先生は二期でのシリアスバトルで 亡くなりました…

とても その話の前後が好きな回でした。


萌えの中にある燃え……


高評価です。


前回の ティファニアとの胸シーンのお説教から始まります。

納得のいかない才人は
怒って部屋を出ていきます。


すると そんな才人を見たギーシュは、元気を出そうとある事を考えます。

地下から壁を掘り進み…

女子風呂の


覗きですWWWWW


犯罪でしょWWW


でも 男同士の熱い友情を感じましたよWW


才人を一番に優先させるギーシュが、カッコ良くみえましたW


後半は、席の取り合いでしたけどWW


評価は高いです。


覗き… 友情…


それらを合わせて

1000000Нιτ


その

覗き穴から見えた
秘密の園は……

ルイズとティファニアの百合シーン。


ん…

百合ならアニエスさんの出番では!??

アニエスさぁぁんっ!!

(;゜□゜)⊃


ルイズとティファニアは
お風呂シーン、お約束の胸の確かめ合いですW



同じ女子のルイズもティファニアのを見て驚いていますWWW

ギーシュ達は大興奮。


だが 才人だけは冷静だった……

ティファニアと一緒にいるルイズも男性陣に見られている事に気付いたからです。

気付くの遅っWWW

何 あらためて気付いているんですかWW

最初からルイズを守って!
(゜▽゜)


ルイズを守るために、才人は大声を出し……


覗きは終了です。

捕まるギーシュ騎士隊達…


そんな時 タバサが使い魔に餌をあげた御礼にと、才人を魔法で救出します。

そして

お風呂上がりのタバサは服を着ていません!!!


タバサ派のファンは大絶賛ですWWW


そして、タバサは幽霊が出たと勘違いして気絶します。

タバサって幽霊が嫌いだったんだ……

オカルト系は平気だと思っていましたよ。


その場に来るルイズ。


お互いにケンカの事を許し合い……

いい雰囲気に………

が… 寝ぼけてタバサが起きだして…

その姿を見たルイズは
またまた勘違いしてお怒りですWW


これは 才人は悪くないですよWW

そして 大きな胸と、ルイズよりは小さな胸は触らないという

おかしな契約書を朗読して解決です。

でも 最後にシエスタが悪ノリして
ルイズ様のお怒りが才人に降り注ぎましたとさ。


だから才人は悪くないって;;;;


以上 アニエス派の意見でした〜

ティファニアとルイズでなく

アニエスの百合を希望ですWWW

|

« ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 4話 ヤンデレルイズ | トップページ | 「家庭教師ヒットマンREBORN!」と「花さか天使テンテンくん」の相違点。関係性。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/22873588

この記事へのトラックバック一覧です: ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 5話「魅惑の女子風呂」:

« ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 4話 ヤンデレルイズ | トップページ | 「家庭教師ヒットマンREBORN!」と「花さか天使テンテンくん」の相違点。関係性。 »