« 一騎当千GG 3 話〜百合関さん | トップページ | 乃木坂春香の秘密 4話〜皆のヘカテー〜 »

2008年8月 2日 (土)

ストライクウィッチーズ 狂乱家族日記


今回のストライクウィッチーズは百合ネタがあり、高評価だったのでブログを書きます。

狂乱家族日記も試聴したので一緒に書きます。


今回の回は高得点
ストライクウィッチーズ

10000Нιτ


最近は、一話完結で無くなり引っ張り過ぎなので

狂乱家族日記

9000Нιτ

ストライクウィッチーズ

5話 「はやい・おっきい・やわらかい」


まず タイトルが、何やら変な妄想をさせてくれますね。


「はやい」は、この回で活躍するシャーリー(ウサ耳キャラ)の速さへのこだわり。


「おっきい」と「やわらかい」は 、主人公 宮藤が思った、他のキャラの胸の感想。


わかりやすいタイトルです。

そんな事よりも…

ズボンを、はきなさい!
(゚`▽゚)

もう、見慣れましたが
このキャラデザは おかしいです。

戦闘機を装備するためなら タンパンでもいいのでは?

ま この萌え要素が無かったら楽しさ−55%ですけど。


私が心配なのは 萌えをエロと勘違いして規制されまくるのが嫌なのです。


悔しいですが それが今のアニメ業界なのです。

やり過ぎて 規制だらけのアニメになったら悲しくなりますから。

ストライクウィッチーズ

5話について


主人公・宮藤は、友達との百合の夢を見ていたようです。
映像が流れなかったのが残念です。


私は、百合で七割くらい構成されていますから残念。(笑)

その際に、おっきい、やわらかい……と、寝言を言っています。

…実際のところ、何の夢を見ていたのかは、謎のままですけどねW


そして 海での訓練です。


水着です!

(゚▽゚)


でも…
いつも水着みたいな格好だから…
いまいち新鮮な感じがしません……

(・ω・`)

そんな時… 敵の襲来です。

速さが自慢のウサ耳キャラチャーリーが1番乗りで出動します。


キャラ名前が 覚えきれないですよ、この作品…;;


宮藤は 追うように出動。


速さの限界に酔った ウサ耳キャラは、その勢いで止まれずに、敵を体当たりで貫き通して破壊します…


えっWW


武器とか使わないのに勝っちゃってるしWWW


ア然です。


さらに、ウサ耳キャラは 気絶しましたが無傷でしたよW

あ 服(水着みたいな服ですが)は全て、やぶけましたけど。

このアニメ、とうとう危ないトコまで放送しましたね。

やり過ぎですW


そして 助けに入る宮藤達。

そして 百合に目覚めた宮藤は
ウサ耳キャラを、助け、抱きかかえる時にやらかしています。

つまり タイトルどうり。

宮藤は神キャラに昇格です。

狂乱家族日記

16話 「朱と白のマダラ」

ジャングル大帝レオの始まりです。

と思うアバンシーンでした。


このアニメは
ストライクウィッチーズとは違った正統派の萌えギャグアニメです。

見ていて気分がよくなります。

なぜか 獸人化の話しが長引いています。


最終回まで このネタですかね?


今までのように、一話完結が楽しかったのですけど……

その獸人騒動もあり、
ようやく帝架の 活躍の回でした。


とりあえず白ライオンの活躍を期待してみます。


あと…

プチ凶華… 欲しいです。


以上 坂本少佐派の意見でした〜

|

« 一騎当千GG 3 話〜百合関さん | トップページ | 乃木坂春香の秘密 4話〜皆のヘカテー〜 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/22717753

この記事へのトラックバック一覧です: ストライクウィッチーズ 狂乱家族日記:

« 一騎当千GG 3 話〜百合関さん | トップページ | 乃木坂春香の秘密 4話〜皆のヘカテー〜 »