« 我が家のお稲荷さま。について 21話「お稲荷さま。治療する」 | トップページ | »

2008年8月26日 (火)

セキレイ 8話

水着<br />
セキレイです。


初・水着シーンです。


でも
水着姿は魅力的でしたが 胸が鎖骨下から、すぐにあるかんじでバランスが悪く見えました。

クーちゃんも人気ですね…
ちなみにクーちゃんの水着はスク水でした。


ロリ派でない、私には関係のない事ですが。


でも しおんの王の
紫音ちゃんを見ていたら、少しロリ派の気持ちがわかりましたけど。

では

セキレイについて

8羽「閉ジタ帝都」


水着姿での、お風呂掃除中で
結の水着姿に夢中の皆人。


もちろん
月海さんは黙っていません!


そんな月海さんを、あらためて見直して
月海さんの魅力が皆人に伝わりました!


遅っWWWWW


皆人…大丈夫かWWWW


今更とかWWWマジかWWWW

「さっぱり異常だよ」
(優歌&クーちゃん)


月海さんの魅力が再確認されましたが…


その すぐ後に結が部屋の前にいた事に気付く皆人。

結は 来たばかりで月海とのやり取りを知らない…と言ってますが

明らかに結さんはイカッてますWW


結さんの暗いやきもちは 新鮮だね。

いつもなら 元気で押し切ってますから


ヤンデレ感が堪らないWW

うらやましいよ 皆人WWW

そして ガネっ娘のハッキング能力により
とあるセキレイの情報を手に入れます。


前回のラストで出た布使いのセキレイの情報です。


そのセキレイを知り、意気揚々な結と月海。

一方
明るいキャラの
うずめは何か事情があるみたいで今回はシリアス。

何だかんだで素性が不明だった
うずめですが、今回でアシカビとかの情報がわかりましたね。

そして彼女は重たげな事情を抱えながら闘いに向かい……


そんな時
ドジっ娘のセキレイが その謎の布使いセキレイに襲われています。

こんなドジなセキレイもいるんだ…
逃げてるし、明らかに戦闘向きじゃないW

すると その場に結、月海の登場!

なんか
ラディッツ戦での悟空とピッコロな感じW

最強タッグ!


でも その謎セキレイは
うずめさんだった;


さらに 酒飲みフェロモンセキレイの登場…

急展開!!


以上 言葉さまの意見でした〜

|

« 我が家のお稲荷さま。について 21話「お稲荷さま。治療する」 | トップページ | »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/23253687

この記事へのトラックバック一覧です: セキレイ 8話:

« 我が家のお稲荷さま。について 21話「お稲荷さま。治療する」 | トップページ | »