« セキレイ 7羽「黒ノ鶺鴒」 | トップページ | 乃木坂春香の秘密について 第7話「...大好きなんです!」 »

2008年8月23日 (土)

ストライクウィッチーズ第8話 狂乱家族日記第19話

ウマウマできるトランスを作ってみた2

のCMの能登VOICEに驚愕。


私のデータでも不可能がある…と いうところだな


これは 手厳しい…

では

フルメタルパニックTSRについて
↑再放送?

9話「彼女の問題」

今日の放送では
宗介がいなくなり孤独感を感じる千鳥かなめ。

そんな千鳥は 何者かに狙われている事に気付いて
回りの人に迷惑をかけまいと、一人で逃げています…


狙われていても
いつもは 宗介がいたから何気なくギャグシーンとかあって…
不安な気持ちは ありませんでしたが

今回は、かなりシリアス。


千鳥は頑張ったよ…

よくやったよ千鳥は。

てか 沢城みゆきcvショートちゃんが……


テスタロッサ兄の護衛ロボと戦って
抵抗虚しく…

首をしめられ………倒されました…


本当に死んじゃったのかな…
(ノ_・。)

残念。


テスタロッサ兄の護衛ロボは――

チッチッ…チッ… チッ

チッ チッ… チッ…


「千鳥ぃぃぃぃ!!!!!」


(鉄腕バーディー・しおん)
「あのロボにサスケ君の千鳥を おみまいであります〜〜」


あと テスタ兄と千鳥のキスは無しだと思います

ふらちな事はいけません。


ストライクウィッチーズについて

8話「君を忘れない」


あ。……普通の話しだWWW

エロとか無いしWWW


…むしろ

不純異性交遊は禁止。みたいな雰囲気の中佐。

貴女はセキレイの大家さんかWW


結構いい話し系ストーリーだったのですが

普通過ぎでしたね。


7話で、やり過ぎたから仕方ないかW

スースーしちゃ大変です!
(゚∇゚;)

でも最後シーンの中佐のドレス姿は素敵でしたよ

(////)

それにしても
登場キャラの名前は、覚えられません。

無理です。

あと、坂本少佐の分析能力?の眼は凄いです。


これ なんて白眼WW


最後に坂本少佐へ銃を向ける中佐。


シリアス展開を残し終了。

印象が変わりすぎの8話でした〜

狂乱家族日記について

19話「その気が無くてもドジデビル」


ヒョウカと以前絡んだ関西弁(京都?)のポニーテール女性が再び登場です。


狂乱家族達は
その ポニテご招待の温泉旅行!


皆の大好きな温泉回ですね。


でも狂乱家族はお色化アニメじゃありませんから。


と…思っていたら…

意外と高評価でした。

入浴中の凶華様の姿を見てしまって、あきれた表情の凰火は異常です。

男性として、普通におかしいね。アレ。


優歌
「さっぱり異常だよ」


今回は、ドジデビルという悪魔?が狂乱家族達の命を狩るという話しで

何故かドジデビル視点で描かれていました。

でも、こうやって第三者側から狂乱家族を見ると
かなり狂乱な家族ですよね。

ドジデビルがライオンの帝架を見てビックリしたシーンは吹きましたW


確かに、しゃべるライオンもいる家族は、ないわWW


あと、銀夏と千花のSMネタは、もはや定着したものになったのですね;;


今回みたいな一話完結は、テンポがよく、とても見やすくて楽しいです。

狂乱の本領発揮ってトコですね


以上 ハリベル派の意見でした〜

|

« セキレイ 7羽「黒ノ鶺鴒」 | トップページ | 乃木坂春香の秘密について 第7話「...大好きなんです!」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/23180089

この記事へのトラックバック一覧です: ストライクウィッチーズ第8話 狂乱家族日記第19話:

« セキレイ 7羽「黒ノ鶺鴒」 | トップページ | 乃木坂春香の秘密について 第7話「...大好きなんです!」 »