« ストライクウィッチーズ第8話 狂乱家族日記第19話 | トップページ | 我が家のお稲荷さま。について 21話「お稲荷さま。治療する」 »

2008年8月25日 (月)

乃木坂春香の秘密について 第7話「...大好きなんです!」


春香さんと裕人と同棲が始まりました。


私は、春香さんと裕人の交際を許したわけではありません。

未成年者なのに……

なんという不純異性交遊

なんという ハ レ ン チ 。


すみません。裕人への嫉妬です。

では 乃木坂春香の秘密について

第7話「...大好きなんです!」


春香の父親に春香の秘密がバレちゃった。

父親は、かなり怒っていますWW

なんでW

あんなに怒るなんて
父親にとってアニメとか、そこまでいけないものなのかWW

そして 春香は裕人宅に逃げ出します。


裕人と春香さんが 同棲…!?


出世したものだな、裕人。


ま 私は葉月さん派ですが。

酔っ払った葉月さんとかWW
ドジっ娘メイドGJ


壁にぶつかったり 扉と間違えて冷蔵庫を開けたりWW
でも 冷蔵庫を開けたのはフェイントだそうですWW


さすがです!葉月さん。


そんな時

春香は 一人では寝るのが怖い…と 裕人の部屋に入ります。

…春香さん。萌え要素全開ですよW

そんな純真無垢な春香さんです……

でも

その、ちょい前には良からぬ妄想の裕人。

裕人……ハレンチな事は、いかんゼヨ。

裕人は狼です。お気おつけて下さい春香さん。


父親には見つからずに
夜が明けます。


ですが 朝方には父親直属の特殊部隊に見つかってしまいます。

なにこれWW
軍隊の出撃ですか!?

暴虐過ぎるWW

裕人の家の扉を刀で切り開き侵入する春香パパ。


春香がヲタになったのを
裕人のせいだと決めつけています。


その時 春香の趣味を守ろうと、対抗している裕人に

10000ヒット。


眼鏡をかけていない そのカッコイイ姿に釘打ち。

コンタクトにすれば?

まぁ こういった作品では三枚目な主人設定が基本ですからね。

でも春香パパのターンは終わりません。


絶対絶滅な その時


春香ママ登場。

久川さ〜ん!


(゚∇゚)ノ

極道父親お約束の
カカア天下設定で ビビりまくりの春香パパ。


そんなこんなで

春香さんの秘密は継続出来るようです。


もはや、秘密が秘密でないように見えるのは私だけ?

以上 アニエス派の意見でした〜

|

« ストライクウィッチーズ第8話 狂乱家族日記第19話 | トップページ | 我が家のお稲荷さま。について 21話「お稲荷さま。治療する」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/23225109

この記事へのトラックバック一覧です: 乃木坂春香の秘密について 第7話「...大好きなんです!」:

» 乃木坂春香の秘密第7話『…大好きなんです!』の感想レビュー [gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)]
『そんなに…ダメなんですか?…春香の趣味、そんなに良くないモノなんですか? …何でそう言い切れるんですか!!! …あんたは、春香の趣味の何を知ってるんですか。春香がどうしてそれを好きになって、どんな気持ちでそれを好きでいるのかを、考えたことはあるんですか!? 春香が趣味にかける気持ちは、他の人が趣味にかける気持ちと何も変わらない。ひたむきで、一生懸命で、真剣で。心からそれを楽しんでる。 …なのに。どうしてアキバ系だけは認められないんですか! …そんなの!おかしいじゃないですかぁっ!!!』 裕人くんよ... [続きを読む]

受信: 2008年8月29日 (金) 14時09分

« ストライクウィッチーズ第8話 狂乱家族日記第19話 | トップページ | 我が家のお稲荷さま。について 21話「お稲荷さま。治療する」 »