« ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 6話 百合楽園 | トップページ | ストライクウィッチーズ第8話 狂乱家族日記第19話 »

2008年8月19日 (火)

セキレイ 7羽「黒ノ鶺鴒」


必要なのは、対となる存在。

「それ」が 存在する事によって
その「対象」と、その「存在」は次の段階に移行出来る。


例えるなら…


太陽と月。


光と闇。


狼と香辛料。

革命の契り……と言うところだな…。


では

セキレイについて

第7羽「黒ノ鶺鴒」


この7話からサービスシーンが減り、シリアス展開になっていく… と、皆様は評価していますね。


サービスシーン…
シリアスシーン…


その二つを両立した、バランス良いストーリー内容は難しいですからね…

仕方の無い事です。。


アバンシーンで
セキレイ計画者cv関さんのキャラ崩壊WW


あんな出来事で、セキレイと出会ったのかWW

そんな博士の威厳が無くなりつつも…

セキレイ計画第二段階が始動した本編。


出雲荘では
四人の鶺鴒に囲まれハーレム状態の皆人。


そんな状態を、素直に喜ばない皆人。

当初は、結さん一人でも緊張感全開だったのに…


…偉くなったな 皆人。

不純異性交遊は禁止…と大家さん。

大家さんは、No.01の初期セキレイだったのですね。


そんな 大家さんの怒った気迫の時に出る
ハンニャのイメージ。

頻繁に現れ過ぎて、大家さんをセキレイ意外と認識してしまいます……

(´・ω・`)

スタンド使いですか!?


アルター使いですか!?

てか

オーバーソウル!??

そんなこんなで
黒ノ鶺鴒と呼ばれる、謎の武士系セキレイの登場です。


なんか 結と繋がりがあるみたいですね。

お馴染みですが
こんな 最強師弟関係みたいな設定は好きです。


結には、やさしいたたずまいですが、大家さんとは因縁がありげなcv朴セキレイ。

そんな大家さんと出会って高揚してしまった朴セキレイは…

他のセキレイに喧嘩をふっかけますWW


危ないな朴セキレイはWW


準レギュラー系だと思っていた

金髪ツインテが犠牲に……!

ツインテ…!!

(゚□゚;)


あっけなく敗れ去りました…

なんたる暴虐。

そして セキレイ計画が進んだ事により
ライバル達の登場や伏線の増加。

皆人の妹のセキレイの今後も期待。


そんな7羽でした。


私は、以前 月海役にと…朴さんをイメージしていました…


そして今回登場の通称・黒ノセキレイの役が朴さんでした…

なるほど…

という事は キャラオーディション当初では朴さんが月海候補だったりして。

だけど 今回登場キャラのほうが合っていたから…
そっちの役に…


じゃあ 他の月海候補の声優さんは………?


…井上さんが演じているように
声が少し低めで…

高飛車な… 態度…


それらを 演じられる人は……


……


思いつきました!!

(゚▽゚)


NARUTO出演の……


オロチマル役で有名な

くじr……


自重します。


以上 言葉様派の意見でした〜

|

« ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 6話 百合楽園 | トップページ | ストライクウィッチーズ第8話 狂乱家族日記第19話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/23088315

この記事へのトラックバック一覧です: セキレイ 7羽「黒ノ鶺鴒」:

« ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 6話 百合楽園 | トップページ | ストライクウィッチーズ第8話 狂乱家族日記第19話 »